この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての童貞筆おろし 絶頂スペシャル 高橋しょう子
たかしょーがはじめての童貞筆おろしと自宅訪問を体験する!タイプの違う6人の童貞たちを相手に奮闘!少年のような男たちがたかしょーの母性に火をつけた!思春期のような元気ちんぽが、たかしょーの子宮の感度を上げる!優しくゆっくりHを教えるつもりが…凄いガチガチで何度も発射する絶倫童貞ちんぽでまさかの絶頂!たかしょーの母性と絶頂がたっぷり収録された作品!
ユーザーレビュー
平均評価 2.74点
総評価数 34(10件のコメント)
  • もはや説明不要のいいおんな
    もはや、せつめい不要のイイ女である高橋しょう子がせめる。優しく責める。がんばってという声がセクシーである。マイクロな水着からはみ出るおっぱいはボリュームがあるが、鍼も十分だ。「筆おろし確定です。おめでとうございます」というセリフの威力。正直うらやましさしかない。
  • いつもよりはいい!
    毎度の男優と違うので新鮮、いつもよりいい、手コキで暴発したり他の童貞作品よりもいい感じ(中に必ず自己中でテクに走る変な奴もいるけど)、こんな風にたかしょーで童貞を卒業出来たら夢のよう、ただ何となくみたことあるようなメンツ!
  • 内容的には好きですね
    たかしょーによる筆下ろし企画。 個人的には気持ち良く楽しめました。 特に童貞君をいたぶるたかしょーの小悪魔ぶりは、思いのほかはまり役ですね。 ただモザイクで顔を隠してるので、男優が童貞を演じているとも思えてならない。 マンネリ解消としては、今作の意義を認めつつも、やはりハード路線の作品が見てみたいものです。
  • やっぱエロい身体がたまらないが
    最初の絡みでコンドームを着け挿入したが フィニッシュは抜いてからコンドーム内に 手コキで発射しゴムを外すところまで撮っているが ゴム装着で膣内射精して抜くところが有れば☆5つです。 ムーディーズの筆おろし物はなぜゴム付膣内射精ないのだろうか?
  • 水着が食い込む肉がエロい
    どのチャプターも着衣ものかと思うくらい衣装が素晴らしかった。 青い極小ビキニで攻めるシーンは最高です。 メリハリのある体なのでエロい格好が似合うんですね。 素人(男優っぽい?)への対応もやさしくかつ攻めてる感じで良き。
  • 普通に抜ける
    演技感は否めないが、シンプルにルックス、スタイルが良くて衣装も似合っていたので普通に抜ける。
  • 「ふつう」なので、お値段高すぎ
    たかしょうちゃんが好みで、ずいぶんと高額な作品を買ってきましたが、もう何を見ても面白くない。 だいたい監督がダメだね。ちゃんとシナリオを書けよ! 文書をつくる能力もない国語力ない奴だらけだから、AV業界が曲がり角なんじゃん。 それも分かってないんだよね 童貞クンはいないですね。 ゴムつきでハメてるのはそうかなと思うけど、生ハメしてちゃダメでしょ。 いつ発射されか分かんないのに、たかちょうがハメさせるわけないじゃん。 こうゆうところも、バカなやつが作ってるんだなぁと思っちゃう。 もう誰とハメようがどうでもいい 残ってる企画物、ストリップですかね 客のまえで、あそこを見せびらかすという、あれです
  • こういう企画に関して…
    童貞に対して女優さんがどう接するか?を見る物ではないんでしょうか?男の動きは二の次で見るべきかなと…SEXは基本男が動く場面が多いわけだし…騎乗で自ら穴を広げ挿入したりゴムを着けてあげたり乳を揉ませたりetc。。優しい声で入っちゃった~奥まで入れるね?ちょっとずつ動くね?なんてこの作品くらいだろう新鮮な気がしましたけど…男優の動きが~も分かりますけどね…この手の作品の割に女優中心のアングルで見やすかったし…確かに1発目の正常位は童貞にはまず無理だなとwww 童貞に近いなら二回目の絡みかな…いつメンの貞松や鮫島や玉木がいきなり高しょうにまとわりつく作品はイッパイ量産でウンザリだし…近頃の三文芝居の作品で大袈裟にアエグ作品より素が出て女優は楽しそうでしたね。 
  • 損した感じ
    見所なし。 強いて言うなら、たかしょーが可愛いくらい。 たかしょーの可愛さだけで★3です。
  • うーん
    女優の感想は今更なので何も言わないが、童貞物としては、うーんな感じ。 元グラビアアイドルだからか、水着姿からスタートするのはあんまし好きじゃない。