この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫縄暴虐伝説 act.3 女スパイ豊満媚肉イキ狂い 地獄の女体なぶり殺し処刑 宝田もなみ
一級の能力を持つ女スパイに訪れた人生最悪の一日。凶悪化する組織犯罪を食い止めるため、女性だけで構成される諜報組織『バタフライ』に所属するMaria。彼女はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。そんな彼女が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 相性抜群で充分にエロい。
    この超絶色白美肌と、凌●系との相性は抜群に良い。 また、この良質肉感ボディは、緊縛や拘束で抜群に効力を発揮して、画もより良く映える。 そんな良画で、ガチイキしまくる姿を晒しまくってくれた「もなみ」嬢は、充分に「エロ」かった。
  • 良かった
    縛られているもなみちゃんがgood 焦らしてるところで堕ちておねだりするくらいもっと責めてくれたら更によかった。 とにかく体がえろい!
  • 思ってたより良かった
    宝田もなみさんのBaby凌●モノ。 今までの宝田もなみさんは身体は最高にエロいが顔がイマイチな印象だったが、 この作品見て顔もまあまあだなと感じた。 責め方もいいし、反応も良いと思う。 仰向けに拘束して責めていてもブルンブルン揺れるおっぱいがエロくて見所。
  • 女優さんと作りに耽美性あり。
    ”縄”を軸としたシリーズ、作品数としては3本目で、5年に渡ってる異色なシリーズって感じかな。 それにしてもエロい、もなみさんのダイナマイツな肉と美しい造形、これ程に縄や責めに映える女(ひと)がいたものかよとため息をついた。 オイルでの責めの形なんかはカメラのアングル含めて面白かったし、最後の絡み迄の流れも良かった、その、堕ちていく様が本当に美しいなあ、流石だなあと思わされた。 なんだろう、良い時期に出演出来たんかな、もなみさんのオトナのオンナの風情に滅茶苦茶興奮した。 タイトルはエグいけれど、内容には耽美性がある。
  • 何回も見れる
    最高でした。 ワイ字バランスのように片足を拘束されながら責められるシーンとかめちゃ興奮しました。 また、最後の絡みであおむけで無抵抗に近いもなみちゃんのデカちちをもみながらキスする瞬間は完全に堕ちた表情をしてまして、最高にシコいポイントでで御座います。
  • シースルー
    シースルーとエナメルの衣装がエロかったですね~ 脱いだら0点ですね~ ずっと着たままでいてほしかった
  • なかなかいいんだけれど・・
     宝田もなみさんがいい・・陵●向き。  ただ・・スパイの制服?にこだわりすぎ。最初のメガネ・・意味が無い。あと・・キャットスーツ?etcをいつまでも脱がさない・・彼女の豊満なカラダ、白い肌をもっと見せるべき。
  • 緊縛されたぷるぷるおっぱいが素晴らしいです!
    ツンツンの女スパイ役がもなみさんのキャラと微妙に合っていないのが少し気になりますが、それを補って縛られたぷるぷるのおっぱいが素晴らしかったですね。そして終盤の拘束されながらの連続イキッぷりも見応えありで大興奮でした。
  • 良い
    感度も良く反応が良いので見応えがある。 リアクションも良いからどれくらい追い込まれてるか分かるからなお興奮する。 アヘ顔とかはないが全体的に高水準。
  • 可もなく不可もなく
    女スパイ豊満媚肉イキ狂い 地獄の女体なぶり殺し処刑、のタイトルほどの迫力はなかった。ちょっとがっかり。