この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人がまさかのヤリマン巨乳未亡人!4 ノーブラ巨乳をこれでもかと見せつけながら欲求不満アピールしてくる綺麗な未亡人!部屋にやってきておっぱいを押しつけてくるからついに激もみ!デカチ●ポでクリをこねくり回し膣奥ハードピストンでご無沙汰マ●コは連続絶頂!
引越し先の気になる隣人はまさかのヤリマン爆乳未亡人!引越し当日、お隣さんにご挨拶に伺ったボク。今度のお隣さんはどんな人なんだろうとワクワクしていると…そこへ現れたのはビックリ仰天、ノーブラ巨乳を限界まで見せつけて、欲求不満のシグナルを出してくる美しい未亡人だった!!お隣さんに気に入られてしまったボクは、連日連夜おっぱいの誘惑をくらうハメに…。我慢の限界を迎えておっぱいを激揉みしてしつこくクリトリスを刺激しながらハードピストンしてあげたら、未亡人マンコが大洪水で痙攣絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • スゴいインパクト
    主演は滝川恵理さん。 長身、巨乳好きならたまらない美熟女女優さんです。 二度の絡みは正に獲物に食らいつく女郎蜘蛛、雌カマキリ。滝川さんが女として抱かれると言うより男を抱くというべきでしょうか。熟れたエロいリードで男優さんが霞んでしまいます。年を良い感じで重ねてあんな艶やかな女優さんはいないような。  男優の唇、耳、乳首、足指、肛門を貪り、しゃぶり尽くすエロ丸出しな、性に貪欲なお姉様。もうたまりません。圧巻はやはり騎乗位。艶やかなあえぎ声を悶えながら、巨乳を揺らし腰を振る滝川さんは、エロの女王、ど淫乱な痴女…。もうAV女優として完熟の域でしょう。メーカーさんはもっと滝川さん主演の作品たくさん出してくださいね。今回の作品以上にリミッターがぶっ飛んださらに上をいく滝川さんが見たいんです。  惜しむらくは時間が短い。120分以上は欲しいところです。その他は、タイトルに「未亡人」の文字を入れていたので、亡くした夫に対する背徳、背信感を背景にした演出を期待していましたが…。「未亡人」→「お姉さま」のほうがタイトルの内容に合致している気がします。  滝川さんの次回作もとても楽しみにしています。メーカーさん監督さんよろしくお願いいたします。  
  • 人生いろいろ、体位もいろいろ~♪
    滝川恵理がそのダイナマイトボディを駆使し、 役柄に違わぬヤリマン未亡人を演じている。 次から次へと変化する体位に共演男優も唖然呆然。 その男優の表情を見て素の笑顔を浮かべる滝川恵理は楽しそうだ。 単体作品はほぼVENUSからだが、出来ればタカラ映像でもその艶技を観てみたい。
  • 滝川恵理さん???
    ググってみたら有沢実紗さんじゃないですか。 昔はスレンダーで良くお世話になりました。 いつのまにかふくよかになられて。 演技は上手だし、床はいわずもがな。向きどころ満載にて借りて損なしですな。
  • とにかくエロいです
    滝川恵理さんのエロさが光る一作です 巨乳で高身長で熟女と好きな人には最高です