この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1泊2日、黒ギャル貸切り中出し温泉。 AIKA
あなたは黒ギャルと2人きりで話したことはありますか?デートしたことは?温泉行ったことは?そんな普段知らない黒ギャルを1泊2日貸切りで温泉に…最初は緊張していたけども少しずつ彼女の魅力、素朴さが…他では見れないしっとりとしていて、じっくりとした生ハメ中出しセックスを堪能できます。これを見たら、今まで以上にAIKAのことが好きになります。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • SEX温泉旅行
    今や,黒ギャルAV女優の中で, いや,すべてのAV女優の中で,一番人気があるAV女優,AIKAとSEX温泉旅行。 見た目は,ド派手でイけいけ,ノリノリ,どうしようもない遊び人だけど, 本当は,可愛らしい女の子? たぶん,ギャルメイクをしなくなったら,行動とも真面目になるかもね。 でも,ヤリマンなことは間違いなく,溢れ出るフェロモンとも男を興奮させます。 ガン黒だけど,相変わらずの美体で,温泉で濡れる姿など,絶品ボディーです。 恋人同士なら,中出し温泉旅行は,記念日にしたいところだけど,そこはAV。 ただ性欲の赴くままヤリ続けるのみ。 本作は,高慢・痴女的な感じのシーンはなく,可愛らしいAIKAのエッチが楽しめます。