この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてイッちゃった! 咲乃小春
MOODYZ新人咲乃小春、専属第2弾!前回のデビューでは、緊張で、イッたかどうかまでは記憶がなかったとか。清楚なお嬢様が初めてのイクを経験!!じわじわ性感帯を責めていくと、実は感じやすいという敏感ポイントが露わに。じっくり前戯で焦らして感度を高めたあとのマンコに挿入!スレンダーな身体をよじらせて初ナカイキ体験!!絶頂開発された女のカラダは、さらに求め続け、イキまくる3本番絶頂SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 顔が好きです。
    顔が良い子だ。演出ではエクスタシーの上り詰めが少し早すぎる。恥じらいが欲しい。せっかく美人だから はじめてイッちゃった 演技は ためらいの絶頂を見せてほしい。 なにはともあれ とっても好みの顔だから dvdを買って損はしない。 撮影はもっと顔の 接写 が欲しい。エクスタシーの上り詰めの 顔の撮影時間がもっとあればオナニーがもっと気持ちよくできたと思う。 スキャンティを 足にからませて バックピストンがあればなおさらよい。裸セックスが多いのが自分には少し不満。 全体は★四つだが 顔がよいから ★五つだ。 今度は 人妻役で 着衣レ●プを切望する。
  • 良いですね
    顔も好みですが、スレンダーでちょっと筋肉質なボディーも私の好みです。今作は2作目ということで、まだ恥ずかしがっているところもありますが、後半ではかなり下品にイキまくっていて、見ごたえありました。特に騎乗位で自ら腰を動かして絶頂しているところや、自分でバイブを動かして絶頂しているシーンが卑猥で良かった。次回作も楽しみにしていますが、ドラマ物より今作同様ドキュメンタリー物が見たい。
  • 徐々にイキやすくなる感じが最高
    好みはあるだろうが、顔は女優らしいというより素人のかわいい子という感じ。そこがまた良い感じがする。 タイトル通り、最初のsexでは徐々に昇りつめるわけだが、その後は徐々にその感覚に慣れてイキやすく、最後の絡みでは絶叫になる、という非常に分かり易く興奮しやすい。初イキのいじらしさも、激しいのも好きという方には間違いない作品です。
  • 雰囲気がよい
    華奢な感じがテ〇東の有名アナウンサーに似てる気がする。。。。。
  • めちゃくちゃヒットです!
    ヌキどころ満載です。個人的には、電マを当てられてシオを吹きながら痙攣イキしているシーン。 また、顔射でフィニッシュしたのち、放心状態になっているシーンもヒット。激しさハンパないです。
  • 喘ぎ声がエロい
    クォーターJDの小春ちゃんがイキまくる作品。 アヒっという感じの喘ぎ声がなんともエロい。
  • 可愛い
    落ち着いた雰囲気のアジアンビューティといった感じの女優さん。
  • イキまくってて最高
    角度によっては年齢より老けて見える時がありますが、オッパイが小振りのスレンダー美人でした。 顔にぶっかけられたままでバイブでイッてるシーンはなかなかの破壊力でした。 全編にわたってイキまくりでかなりよかったです。
  • 華奢な身体付き
    反応よく、激しく悶える姿は見応えあります。イキっぷりいいですね。 ただ、特別カワイイわけじゃないし、カラダはスレンダーと言うより華奢かな。