この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メスイキ体質にしてあげる 乳首もアナルもぜ〜んぶ開発!!男潮吹きフルコース 深田えいみ
毎日なんとなくシコる日々に飽きている、アナタのための作品が出来ました。身体をメスイキ体質に改造され、普通の射精とは全く違う「男の潮吹き」の快感を味わうフルコース。代謝アップのお茶を飲んで潮吹きの下準備、まずは丁寧な乳首責めで女になる覚悟をして頂きます。全身の感度が増したところで男潮!次はアナル開発。括約筋をじっくりほぐされ、男でありながらメスの快感を味わう。その後はもう…止まらなくなります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • メスイキ
    ハマり役の深田えいみちゃん!言葉攻めも素晴らしく声を出していっちゃいました!
  • 痴女に吹かされたい人にオススメ
    痴女に男潮吹かされまくって悶絶したいM男な方にはオススメです。 痴女にもいろいろなタイプがあると思いますが、この作品(というかこの女優さん)はソフトなS系という感じです。 「オラッ!もっとイケんだろ!」みたいなSS(Sの中のS:男イカせのプロでパワータイプ(威圧系))な方ではありません(あくまで自論)。 SMの女王様っぽい丁寧な言葉遣いで責めます。 痴女系女優で人気になっている深田えいみさんが楽しそうに男のおチンを弄び、終わりの見えない潮吹きをしてくれます。 「あなたならまだまだイケるわよ!」と言って掴んだおチンを離してくれません。 特に深田さんの足に精液?潮?がかかってしまい、「あ~もう~あたしの足にかかっちゃったじゃない。お仕置き!」と言い、しつこく責め立ててくれるシーンは大興奮、悶絶でした。 何度も何度もしつこく吹かされるプレイが好みの方にはぜひご覧下さいませ。 雑談) 近年「男潮吹かせ」はハードプレイの枠(特殊な変態プレイ)ではなくなってきていると思う。 イカせるテクニックがあるとか擬似かどうかは関係なく、「射精したら潮吹かせる」というのが当たり前になっている。 以前はSM系の作品の1コーナーや手コキテクニック総集編みたいな作品でちょこちょこあったりしたが、近ごろ「男潮を吹かせる」というメインテーマの単体作品が続々と出ている。 「射精したら潮吹かせる」行為が特殊ではなくカジュアルになっているようだ。他でいえば男のアナル舐め(変態プレイ)なんかも女優歴が浅い方が普通にやっている。 過去にもいたかもしれないが、変態プレイを淡々とやってのけるSEXアスリートがたくさん出てきているようにも思える。 最近は男潮モノは女優さんが避けては通れないメインジャンルになりつつあるのかと感じる。
  • 疑似ちんぽじゃなくて本物ちんぽだと思う
    潮吹き経験が無いと嘘みたいに見えるけど あれくらいの勢い、量でます 最高にエロいです
  • 男の潮噴きAV
    エロ女,深田えいみによる男の潮噴きAV。 性的に経験豊富&テク抜群だし,チ○ポの事を知り尽している女なので, 乳首攻め,アナル攻め,もちろん,チ○ポも攻められ,男の興奮は最高潮に達します。 手コキ,舐めフェラ,そして,ご褒美のSEX。 男の我慢は限界に達し,怒涛の潮噴き。 これを「メスイキ体質」と表現。 ん,ザーメン出したのかな・・・? まあ,どうでも,えいみは,楽しんでいます, 可愛いけど,痴女顔で,美巨乳のボディーもいい感じの深田えいみ。 今後も攻めプレイ中心のAVを見せてください。