この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親〜最終章〜 前田可奈子
「彼女いないの?じゃあ…おばさんが立候補しちゃおうかなっ」可奈子にとってはほんの冗談で放った一言だったのだろう。ただ、その言葉は少年の頭の中で何度も繰り返された。少年は可奈子に対して密かに思いを寄せていたのだ。しかし、可奈子は唯一無二の親友の母…。諦めるしかないと心の奥底に感情を閉じ込めていたはずだった。悶々と考え込む少年に、いつもと変わらず無防備な姿を見せる可奈子。ついに少年は我を忘れて可奈子に関係を迫ってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 歯並びがいま一つの可奈子さんだが、美肌でスタイル良好
    「純」(柏木純吉)の家を久しぶりに訪ねる「明」(真琴)。 買い物から帰った純の母親「前田可奈子」に、挨拶。すっかり恰好よくなったね、彼女はできたのと訊かれて、彼女なんていないですよと答える。じゃ、おばさん、彼女に立候補しちゃおうかなと言われて、ドキリとする。 子供部屋に戻っても、可奈子の言葉が脳裏に反響。バイト先の先輩にバイトを代わってくれと頼まれた純に、置き去りにされる。茶菓を運んできた可奈子に、事情を説明。四つ這いで部屋を片付ける可奈子の、タイト・スカートから覗くショーツに眼を奪われる。冷茶をこぼしてジーパンを拭かれる。さっきの話は本気ですかと訊けば、あれは冗談よと笑われる。僕は本気です、前から好きだったんですと告白して、押し倒す。首筋に顔を埋めて胸を揉む。純に内緒にできるかと訊かれて、もちろん内緒にすると答える。舌を絡め、半袖シャツをたくしあげて胸の谷間に顔を埋める。ブラをずりさげて乳首を吸う。タイト・スカートをまくり、股間に口を着けて臀裂に顔を埋める。ショーツの股布をずらして指マンし、即尺。半袖シャツとショーツを脱がし、正常位でパイパンまんこに挿れて、後背位で貫く。タイト・スカートを脱がしてバックで突く。ブラを外して正常位で中出し、べろキス。 純の留守に押し掛けて、玄関で可奈子と舌を絡める。 ダイニングの椅子に座らせて胸の谷間に顔を埋める。タイト・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを脱がして即舐め。半袖カーディガンとキャミソールとブラをはだけて乳を見せる可奈子に、即尺されて口内射精。 湯船に浸かった可奈子が、乳を揉んでマンズリ。 純に家に連れていかれた明は、可奈子と目配せ。 純とだべって、いったん家を出る。 スマホで可奈子に電話して、純がお風呂に入ったから来てと誘われる。 家に引き返して、寝室で可奈子におばさんの彼氏にしてくれるかと訊く。これからは私を下の名前で呼んでくれるかと返事され、感激してべろキス。 ベッドで半袖シャツを脱がして胸に頬擦りする。ブラをずりさげて乳首を吸えば、乳頭をねぶられる。尻を撫で、タイト・スカートをまくって臀裂に顔を埋める。ショーツの股布をずらして舐陰。即尺され、タイト・スカートを脱がして69。ショーツを下ろして指マン。正常位と対面騎乗位でブラを外し、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位と正常位で膣内射精、べろキス。
  • 大好きな女優
    美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の前田可奈子さん最高です。セリフも演技臭くなく感じている顔なんてとっても素敵でした。関西弁?も可愛い過ぎます。2018年に引退されていますがもっと単体作品を中心に見たいので復帰を強く願っています。