この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達のお父さん専門デリヘル 娘から嫌われるキモお父さんをひたすらヌキまくり!放課後ギャルデリ 深田えいみ
身近な友達の父親相手にデリヘル開店!娘に嫌われる、悲しきキモお父さんチンポに大サービス!娘の前ではマジメなお父さんも、えいみの前ではルーズソックス大好き変態オヤジに!娘の友達に言葉でなじられフル勃起!オヤジキラーの悶絶テク炸裂でヌキまくり!お父さんの性癖、娘に言わないで~!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 「中出し」風に頼らない深田えいみの希少な顔射シーンが見られる良作
    お仕事で忙しいお父さん達の日頃の疲れを癒やします・・ 深田えいみ 携帯番号 XXXXと書かれたビラで北こうじを誘うJ系制服着衣の深田えいみ。 さっそくオーダーする北こうじをラブホに連れ込みわいせつ行為を!素晴らしい。 ベロチュウして「私とか娘とかをそんな目で見てるの?この変態」など抜群の台詞まわしで北こうじのキモ顔を舐め倒す深田えいみ。 自らM字開脚し仰向けの北こうじの股間に擦り付ける。「ギャルもののこんなシチュエーションで抜いてたの?」さすが深田えいみ。クレバーな淫語が堪りません! 可愛いパンティーの中のオマンコにチンポをぶち込まれ疑似ではないザーメンを射精されると思うと期待度マックスです。 パンティーを変態仮面のように北に被らせ顔騎してマンコを舐めさせまくり軽く喘ぐ深田えいみ。 素晴らしい!オイラも深田えいみのオマンコを一日中舐め倒したい! 上半身裸でチェック柄スカート着衣でスパイダー騎乗。素晴らしい!スカート着衣激エロ! 正常位で両足をカニばさみで北こうじをロックしせせら笑いながら喘ぐ深田えいみ素晴らしすぎ!我慢できず北こうじが胸射。顔射して欲しいがスドー中出しでなく満足。照明がもう少し明るければ完璧でした。 無名男優には自分が付けていたブラを着用させフェラ抜き。本物ザーメンまみれのドエロイ全力お掃除フェラ。 次の無名男優はビジホで手コキ抜き。ここも照明が暗すぎ・・。 マユという友達の父親役のピエール剣を誘惑し、自宅訪問しマユの部屋に上がり込む深田えいみ。照明明るく期待度満点!痴女設定ではなくピエールに犯●れる深田えいみ。 しかしここは体操着ブルマコスに着替えさせエロさ半減。J系制服で犯して欲しかった。 白い極太バイブを四つん這いでマンコにぶち込まれる深田えいみ。 エロい愛液垂れ流す深田マンコに「このマンコいつ使ったんだ?」とピエールが聞くと「昨日の夜に使っちゃいました」と多分本当のことを言って応えるエロビッチ深田えいみ。 バイブで犯●れ逝ってしまうえいみ。ここはもっとウィンウィンいやらしい音を立てるバイブを使って欲しかった。 フェラ後騎乗位でピエールと交尾する深田えいみ。ブルマヅラシハメでなく安心。 バックでぶち込まれ彼氏の山田君と別れることを約束させ激ピスで逝かされる深田えいみ。 しょぼ汁ながら顔射フィニッシュ! スドー中出しの多い深田えいみの希少顔射。
  • 演技が上手すぎる
    AVというよりエロいドラマという感じで女優の演技が上手すぎて見いってしまう。 絶妙な言い回しや仕草、S加減がとてもいい。 女子高生ものの、制服とかルーズソックスとかそういうフェチの人にもたまらない内容となっている。 女優さんも童顔で可愛らしく、美人系というより有村架純や長浜ねる系統の顔で役に 待っている感じ、ただ残念なのは四話目がなんか無理のある設定、深田えいみはM役にはあまり向いてないと思ったのでむしろ四話目はカットでもよかった。
  • これくらい婬乱なjkが身近にいてもいいじゃないか
    娘もいい友達を連れてきて親孝行だな。ぜひ僕の疲れも癒やしてほしい。ただ中出しが無いのが残念
  • いつもと違う
    えいみちゃんはとにかく制服が似合う。見ているだけで興奮する。 でもポイントはそこじゃない。珍しく中出しが無い。えいみちゃんの作品はいくつか購入したけど、基本的に中出し。中出しは好きなんだけど、たまには違うパターンも欲しくなる。今作はまさにいつもと違うパターンだった。 じゃあ大満足かと言うとそうではなくて、完全なるワガママだが、1回は中出しして欲しかった。やっぱり可愛くてエロくておまけに制服姿のJKとくれば、これはやっぱり中出ししたい。それが叶わなかったのは非常に残念だけど、作品としては星5です。もう何度抜いたか分からない。
  • えいみちゃんが可愛い
    えいみちゃんファンには大変お勧めです。なんといっても可愛い顔して親父を誘ってくるエロっぽい表情には引き込まれます。また場所もホテルから娘の部屋などバラエティーに富んでていろいろなことを妄想しながら抜けると思います。ぜひお好きなシチュエーションを見つけてえみちゃんを堪能して下さい。
  • 星5
    演技力ハンパないですね。 オヤジをいじめ犯し倒すところが圧巻です。
  • 今回も良作でコスパ最高^ ^
    1ツインテール+制服の深田えいみとSEX 2ポニーテール+制服+赤下着の深田えいみにフェラされて手こきで発射 3ちょっとこなれた感じのブルーカーディガンとシャツ+スカートの深田えいみに足コキ→フェラ→手コキで発射 4制服からブルマに着替えた深田えいみが弄ばれる。ぷるんとしたオッパイ。フェラ→SEX。まじでエロイ★
  • お誕生日おめでとう
    非の打ち所がない最強女優です! これからも応援します! 頑張ってください(^^)
  • えいみちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年になりますね
    女子高生 デリヘル 友達の親父 しかもキモ こんなシチュエーションをえいみちゃんの愛らしさ全開の明るいHになった作品です。本当に表情豊かで、愛嬌ある笑顔や悪戯娘のS顔、ヤバいんじゃねと思うロリ顔で攻めてくる綺麗な体は、時にはエロさを抜けて芸術的でもあったり。柔らかい身のこなしや仕草・肌の手入れなど、えいみちゃんAVを作るのに頑張ってるな楽しんでるなと感じました。Hなシーンではないですが、3人目の親父を尾行する時のピョコピョコ走る姿は、元地下アイドルだったの?てな感じでこれまた可愛いです。 男性にはもっちり勿論、受けると思いますが、女性にも受けると思います。
  • オヤジを抜きまくるえいみさん、良いですね。
    えいみさんの制服姿だけでデリヘルかソープ嬢な雰囲気があるね。やっぱりえいみさんはオヤジを手玉に取る感じが一番エロイし映えるわ。