この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小、中、そして●校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱なボク。そんなボクの自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。11さよなら博士.ver でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬も赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで…
見た目が貧弱そうだからとアダ名が「博士」のままのボク。AVをたくさん持っていることがバレる度にクラスの女子がAV見たさにボクの部屋にやって来るのですが…いざエッチなシーンになると、想像以上の生々しさにびっくり!そして自然と足がモジモジし出してパンティに沁みが出来るくらい濡れてしまっている。そうなったらもうヤリたくて仕方ない状態でボクに襲いかかってきて、AV並の過激なエッチをお願いされちゃうんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 本当に女優陣は豪華すぎる
    博士の親ってどんだけ転勤族なんだよって事は置いておいてとうとうこのシリーズの最後かと思うと シリーズ最初のお相手が真木みなみさんだからそこで童貞を卒業したとして今まで何人とやってるんでしょうね ただラストが笑 もしかして博士ってAVの見過ぎなだけで未だに童貞なんではって衝撃のラスト笑
  • 豪華な感じ。
    女優の顔ぶれが豪華な感じですごくよかった。体育すわりでのパンモロって最高だなって思える。
  • 出演者
    サリー/里美まゆ/白間れおな/浜崎真緒/麻里梨夏/(6人目)/上原亜衣。。。。。。。。。。。。。
  • 一番豪華かも
    さよなら博士と銘打っている作品 以外と出ている女優さんが何気に豪華だったりする2枚組で各々のラストの女優さんは秀逸
  • パンツが沢山見えて良い
    ベッドに座った女子高生のパンツが沢山見えて良いと思います。女優さんは「麻里梨夏」さんが可愛かったです。
  • シリーズラストを飾る豪華な作品
    さよなら博士を謳うシリーズ最終作だけあり、出演されている女優さんは豪華でレベルが高いです。 シチュエーションの良さがシリーズの魅力だと思いますが、本作でもそれは健在です。
  • 博士シリーズは最初と、このラスト作品しか観ていません。
    博士… どんだけ引っ越ししまくっとんねん! どんだけ持ってるAV増えてんねん! どんだけテクニシャンになってんねん!(シリーズ最初は童貞卒業から) どんだけオッサンになっとんねん!(もう博士役はキビシイ) エッチだけでなく、博士と女の子達とのやり取りもスゴくイイです。 博士シリーズが好きな方は観て損は無いと思います。 なんてったってシリーズのラストを飾る作品ですから。 博士シリーズを知らず、 ○校生モノが欲しくて…とか、女優さんのファンだから…という方には、 この作品はキビシイと思います。
  • 濡れ
    パンツが徐々に濡れてきてしまう描写は何度見ても興奮してしまいますね。
  • 出演女優
    出演女優はサリー、里美まゆ、白間れおな、浜崎真緒、麻里梨夏、上原亜衣、他1名。 出演女優さんは豪華です。特にオススメは上原亜衣さんです。
  • メジャー女優さん多数
    2枚組豪華版。一人当たり60分ほどなので、駆け足じゃない展開。 ただカラミそのものは平均。シチュを楽しむ作品です。