この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プライベートいちゃラブSEX あおいれな
俺はAV撮影の現場でメイクとして働いている。今日の女優は俺の大好きなあおいれなちゃん。後で楽しもうとスマホで彼女の撮影時以外の素の部分を中心に隠し撮りする。しかし、それだけでは気持ちが収まらない。なんとかしてエッチがしたい…。撮影終わりにダメ元で彼女を食事に誘ってみた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 撮影現場での着衣SEXシーンが超興奮する!
    はっきり言って恋に落ちた後の男優ゆうきとのSEXはどうでもいい。 冒頭のカメラマンや照明さんの前でSEXしたりチンポをしゃぶったりする撮影現場の臨場感が最高でした。 次作以降は撮影現場シーンを尺の7割以上とる作風を期待したいです。 スタッフの前でズブズブされマジイキする女優さんのプロの演技を臨場感たっぷりに味わいたいと思います。
  • フェイクながら、あおいれなのイチャラブ演技は◎
    「あおいれなと素人男性がガチンコ本番」? んなこたぁない。男優のゆうきだよ。 疑似ドキュメンタリーなので、アングルは普通のAV並みに見やすい。最後だけ男優変わっちゃってるのはミス? あおいれなのイチャイチャ演技は上手。ファンなら満足するレベル。それだけにラストは中出しマンコの大写しでなく、れなちゃんのスマイルで終えてほしかった。
  • うらやましい
    れちゃちゃんの性格がよくわかる作品。こんないちゃらぶしてみたい。