この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Shock!ホイップ 香月悠梨
美女ぶっかけ好きの皆様、お待たせしました!M’s専属エンジェル香月悠梨の57発ぶっかけ作品登場!決してザーメンが得意な訳ではない悠梨、だが熱いファン達は精子をぶっかける事でしか気持ちを表現できない!必死でクチに溜め、時にザーメンでむせ返り、何度もネバスペ!なんて頑張り屋なんだ、悠梨!美しい君の為に…臭くて濃いザーメンぶっかけてあげるネ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ベスト版があるのでそちらがオススメ
    同じメーカーから以下の3本からなるBEST版が出ているのでそちらをオススメします。タイトルは「ぶっかけ57発・中出し5発・飲尿23発!!香月悠梨6時間」です。香月ファンなら必見でしょう。 [超絶美女のタップリ初中出し」「Shock!ホイップ(初ぶっかけ)」「初飲尿中出し23発」の全作全シーン収録した超お買い得版!
  • 最高の「エロ美」
    どうようもなく淫乱で,ザーメンなんか苦にしない女は,抜きに抜けるけど, この「M's」のAV,さほどザーメンプレイは得意ではない香月悠梨の大量ザーメンプレイを見て, チ○ポ勃ちまくりでした。 香月悠梨の美顔は最大の興奮ポイントですが,特濃ザーメンの嵐に口開けで対応し,時に,お掃除フェラ。 終盤になると,苦痛で眉間にシワ,ゴックンも必至の表情が見て取れて, これはもう次のぶっかけで白旗かと思いきや,最後までヤリ遂げた。 この「エロ美」見せつけ根性は素晴らしい。 いいわ,香月悠梨。 非日常的な性行為にも対応する,これがAV女優だね。 オ○ンコには,モザイクの表情しかない。 なので,顔射,口内発射で「顔の穴」目がけてザメン発射し,元気なザーメンが顔に飛び散ってしまう。 これが最高の「エロ美」だね。
  • ぶっかけは素晴らしい
    ぶっかけは非常に良かったです。 ぶっかけ以外で良かったのは 手始めにスタジオに向かう道中の路地裏でフェラ抜き・ネバスペ。 たっぷり口内に出されたものを口に含んだまま移動したり、野外露出するのがたまらんです。 屋上で男に愛撫されて口内ザーメンをこぼしちゃうのもエロいです。 出しちゃったから2発のザーメン補充してネバスペ。 車で移動してる時も口に精子入れたまま喋り、そのままSEX。 またこぼしちゃったから口に補充して含ませ続けるこだわり、大好きです。 ただ、ぶっかけ部屋に入ったところで、口に何も含んでないし服もキレイになってたのが残念。あと、裏でなんかピコピコ電子音鳴ってる演出はウザいです。
  • なかなかの美人だと思いますよっ!
    そんな美人の口にザーメンを流し込み...口にザーメンを含んで責められる..頑張りますなっ♪、おまけに大勢の男達のザーメンをブッカケられる...やはり美しい顔がザーメンで汚されていく姿は興奮するねっ...まぁーその分、絡みのシーンは少ないのが残念だけど...もっと唾液を垂らしながらチ○ポやタマを舐め回す悠梨ちゃんの姿が見たかったけどねっ!