この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 執拗な寸止め焦らしで限界MAX!連続絶頂レズビアン 稲場るか 岬あずさ
Hカップ爆乳の稲場るかと、大量潮吹き女優の岬あずさ。絶頂しやすい敏感体質の2人が、発狂するぐらい何度もイキ我慢させられ、ぬるぬるのオマ●コが限界値に達した時、今度は連続でイカされまくるクレイジーレズセックス。クリもアナルもたっぷりの唾液で執拗に舐められ、愛液溢れる膣内をズボズボと指入れでかき回される。お風呂、オフィス、エステと場所を選ばず、性欲の赴くままお互いの肉体を貪り合う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • あんまりなかった寸止め作品
    レズビアン物で寸止め作品は少ないので買ってみました。 タイトル的に道具任せな作品かと思っていましたが、 道具は控えめで、本気のレズが見れました。 最初以外は感度アップローションを使っているみたいですが、 それ以上に、お二人の体の相性が良いのか後半になるほど盛り上がっていき 素晴らしい内容でした。 私的に今年一番の作品だと思います。ぜひシリーズ化を。
  • 岬ちゃんの足が気になる
    作品時代は凄く良かったんですが 岬ちゃんの足が少し傷ついていたので心配になりました
  • 絶頂本気のレズビアン
    童顔な稲場るかと姉貴肌の岬あずさの二人が本気のレズビアンに初挑戦する作品ですが、視聴者の皆はレズビアンと言ったら想像付きますね。竿代わりのディルドを使ったり色々道具でお互いにイカせ合うのが大体のレズビアンですが、この作品は違った!! つまり道具はほとんど使っていません! 指先、手のひら、舌だけでイカせ合う稲場るかと岬あずさが本気のイキまくりで我々は勃起しそうですし、本来のレズビアンに無かったニュースタイルのレズビアンで面白いですね。稲場るかはパイパンで岬あずさはアンダーヘア有りなので少しのバランスはとれているかも。レズビアンを楽しみたいならニュースタイルのレズビアン作品を購入してみては?と思いました。
  • 最高コンビ
    レズものはあまり見ないがこの二人という事で 見て外れではないかな クンニがお互いエロかった
  • 小生のお気に入りのワンツーの女優さんが!!
    稲場るかちゃん、岬あずさちゃん、と小生が好きな女優さんが同時に出ている作品はないかと探していたところ、こちらの作品が見つかりました。 小生はレズビアンは今まで避けてきた道でしたが、お気に入りの女優さんが2人出ているということで、迷いながらも購入いたしました。 作品の内容としては、稲場るかちゃんの表情が普段の男性との絡みとは違った表情をしたように見え、とても極上でした。 これまで、実際に足を踏み入れずに避けてきたレズビアン作品でしたが、これほどに女性の良さが出ているモノはレズビアン作品にしかないと感じました。 小生は、レズビアンだけでなく日常においてさまざまなモノの判断を実際に試すことなく避けるということが多々ありましたが、今回の作品を視聴したことで、様々な道、可能性を広げることは小生の今後において必要なものなのだと気づかされました。 小生の人生観を変えた作品、ぜひ皆さんもお試しいただきたいです。
  • かなりいい!
    るかさんがレズになれてないので一方的に攻められるのを想像してたのですが、るかさんも結構攻めてます!無表情での攻めてる瞬間はそそられました!
  • るかっちコレクション大増殖中~♪ヽ(´▽`)/
    はい今回は私の嫁るかっちのレズものとゆ~ことでテンションMAXでレビューしたいと思います(///∇///) 相方の岬あずささん存じ上げませんでしたがるかっちに負けず劣らずなメリハリボディですね(* ̄∇ ̄*) この作品の最大の特徴である「寸止め」プレイがどう影響するのか?(*´▽`*) レズものでありながら快感を貪欲に求める2匹のメス(失礼w)の肉弾戦が堪能できます(*≧∀≦*) 汗だくになりながら悲鳴を上げる様は一見の価値ありです(´∀`)b
  • いい作品でした。
    あまりレズ物は見ませんが、セール中ということで購入。 寸止めが少々しつこい気はしましたが、タイトル通りということですかね。 激しいシーンも多く、良い作品と思います。
  • そのままでも・・・
    冒頭で、岬あずさが、シャワーを浴びている稲場るかを突撃レズ攻めするシーンから始まり、なんか一方的に攻める岬あずさと寸止め焦らしで悶えまくっているシーンが、いい感じの入りだったので、このままの関係性で最後まで行ってもらっても良かったかも! その後は、攻守交代となり、オフィス、エステとちょっとしたストリーありの展開に・・・ (ただ設定が、ちょっと雑・・・・) 執拗な寸止め焦らしで限界MAX!連続絶頂ってのは、構成されているので、どっち側でも楽しめるので、まぁ、良しか・・・
  • うーん
    悪くはないけれどレズ物にありがちな中途半端感が もっとやり切って欲しかった まぁ星3つが良いところかな