この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶尻未亡人、裾をまくり上げて声の出せない状態でデカマラ激ピストンに沈黙の昇天 倉多まお
夫を亡くして傷心から抜け出せないまお。そんなまおに好意を寄せる男は周りに人がいるのにまおへの好意を押さえきれずまおに襲いかかる。周りに人がいて抵抗することも声を出すことも出来ないまおはただ、裾をまくりあげて堪えながら絶頂に達するのだった。声を我慢することでさらにデカマラで感じてしまうまお。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • エロいお尻
    白くて張りのある巨尻だけで十分に興奮します。最初に犯●れる場面でもう少し 抵抗すればもっと興奮したと思います。
  • 美しいお尻
    周囲の男達が放っては置けない、未亡人・倉多まおの美しいお尻。 白日の下で、何人もの男の手によって、寄ってたかって揉みくちゃにされ、慰みものにされるまあるいお尻を見ているだけで、何だか幸せな気分になれるw
  • このケツにゃ参った
    今回は未亡人モノです。 最近まお嬢、縄やソープ、人妻モノと色々 チャレンジされてますが 今回はその溢れんばかりのナイスボディーを 巧みにエロく仕上げて来てます。 メーカーが心配でしたが こんなもんでしょう この女優さんじゃなきゃ買わんかったな 倉多まおチャンお好きな方はぜひ!
  • 艶尻好きさん集まれー
    このシリーズ何時まで喪服着てるんじゃいって、まあそれは気にせず行きましょう。 とにかく尻へのアングルが尻好きには堪りません。 とにかくお尻を鑑賞しましょう。 裾まくりの尻見せはやっぱりエロさにつながりますね。
  • やらしいケツです
    まおちゃんの張りのあるケツがとてもいやらしい。あのケツを見て興奮しない男がいたら、その人は頭がおかしい。その位エロい! 嫌がるまおちゃんだが、カラダは正直で、どんどん気持ちよくなってくる。チ○ポが入れば、思わず声が大きくなってくる。気持ちよくなってくる過程を見るのも楽しみの一つかと。
  • 可愛い女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の倉多まおさん。本作の喪服姿での絡みは最高に興奮します。堕ちていくまおさんの顔は可愛い過ぎます。