この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所のませガキどもに拘束されて犯●れて…性玩具となった人妻 風間ゆみ
夫の単身赴任は女盛りの妻・ゆみにとって耐えがたいほど辛いもので、年もまたがぬうちに他の男との関係を持ってしまう。しかし、それを密かに覗き見て楽しむ隣人、幸一は悪友どもと一計を案じて…。ある日、ゆみの元に訪れた幸一は、有無を言わさず特製の拘束具でゆみを絡め取り、その豊満な身体を蹂躙するのだった。自由を奪われ、悪ガキどもの玩具にされ続けるゆみは、屈辱と快感にまみれた日々に身も心も浸食されて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 風間ゆみさん、綺麗で明るく撮影されてとてもいい。
    マドンナさんの2本の作品にゲスト出演して、その存在感が改めて見直される、凄いという意味ですが、それから後の凌●作品。細かいことはわからないが、風間ゆみのマドンナ作品が今までの路線と少し変わったと思う?ゆみさんファンのため、画面のファンを意識して明るく見えやすいカメラアングルに徹底していたように思う。拘束場面はセレブの友さん風かなあ?場面とセリフを少なく、大人の子どもに相対するゆみさんです。平成29年、風間ゆみ20周年記念作品の、マドンナさんの作品はなにか、楽しみです。それにむけて、少し変わったマドンナ作品でわないか?
  • タイトル通りの内容です
    拘束のされ方が今までのゆみさんにはない方法だったので新鮮でした。
  • やっぱ安定の風間さんですね…
    編集モノを含めると2000本近く作品があるにもかかわらず、新作を次々と発売する風間ゆみ…さすがに飽きると思っていても必ず抜ける作品に仕上げてきます。 単身赴任で夫がいない寂しさから指とピンローを使いオ○ニーで自分を慰める…(オ○ニー1つにしても色っぽくてエロいです) 飲み会で出会った男性と不倫…営業中に訪れた男性だが、ゆみが生理だったためHは諦めるが勃起した下半身が治まらずフ○ラで抜いて貰う…(さすが超ベテラン女優!素晴らしいテクで竿から玉までしゃぶり尽くします)バキュームの音がヤバイです… それを覗き見ていたガキ共がある日、拘束グッズを持って自宅侵入…不倫をネタに脅して手足をグッズで拘束し、ゆみをレ○プ!(ここでは着衣のまま拘束されて犯られるのでムチムチボディは堪能できませんが犯られる姿には相変わらず興奮します) 足の拘束が外され更にレ○プ!(騎乗位での乳揺れはやっぱり最高)そのまま手の拘束も外され騎乗位のまま美巨乳をブルンブルン揺らせてダブルフ○ラ…(別の作品でも数多く見ているアングルだけど飽きないアングルです) 次々にガキ共がイキ果てて最後に写真を撮られる… 作品自体はここで、終わるのだけど写真が撮られたって事は…その後を想像させられます いや~、抜ける女です!
  • nao
    風間ゆみさんの魅力が詰まった作品となっていました。 熟れたボディを犯したいと思いました。
  • 最高 エクセレンス
    出だしは余り意味を感じないオナニーシーン。そして浮気現場とながれ、それをねたにおどされ、犯●れて行く。そこまではお約束シーンで殆ど感動なし。しかし第2幕になって畳の上でスカートをめくられいたぶられていく風間は圧巻。そこで皆は、先に進めないはず。
  • ハラマキプレイ反対
    今までにないプレイだったので、新鮮だったが、個人的には全裸でのカラミがあるともっと良かったので、星4つです。
  • 拘束ものが一番好き
    風間ゆみは、やはり拘束具や縄等自由を奪われながら犯●れるのが 一番そそられます。妖艶な雰囲気とムチムチボディが何度も抜かせてくれます。風間ゆみさんて、今サイン会とかやってないのかな!? もしあっら絶対行くのに!!
  • やっぱりゆみさんは、最高ですね!
    一番大好きな女優、風間ゆみさんの作品なんで直ぐに飛びついちゃいました! ずっと見てても飽きない素晴らしいグラマラスボディを拘束されて自由を奪われて犯●れ悶えてくるってる姿は、メチャクチャそそられました!