この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!それゆけ!現役女子大生19歳デビュー 白坂有以
MOODYZ超イチオシの美少女が2020年にデビュー!ショートカットでE-cup、アイドル顔の現役女子大生19歳!インタビューでギョッとしているのは完全に緊張です!Hになると粘着とろとろマン汁がベットリ!一生懸命な奉仕フェラ&人生初パイズリや、汗だく感じまくり3P収録!潮も何度も吹きまくり!意外と声は低めですが裏表ない愛嬌反応が最高!耳の感度が異常に高いので急接近注意、グッチョ濡れになります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 85(10件のコメント)
  • いいね
    この子は良いね! 顔も良く、肉付きも良く、胸も良い。 デビュー作でこの感じなら、次回作も期待できる。 SEXを楽しんでる感じもいい。
  • よい!
    サンプル見ていいなって思った新人好きのそこの貴方! 是非買うべきですよっ! あ、新人好きじゃないそこの貴方は満足できないかもしれませんのでそこんところよしくっ!
  • かわいい新人がやってきた!デビュー作はこれでいい!
    デビュー作として文句なしの作品です。他の方のレビューでは可もなく不可もなく的なコメントがありますが、デビュー作に可も不可も必要ありません。女優さんがかわいければ、デビュー作はテンプレ通りでいいんです。むしろそれでいい。moodyzさんにはデビュー作のスタイルは変えずにやってほしい。白坂有以さんの今後の作品も期待してます!
  • かなりの可愛いさです
    かなりレベルの高い新人さんですね とにかく明るい性格なのか笑顔がたえなく フェラしている時もニコニコしながら しゃぶり、ボカシが少し薄いのか舌ずかいが わかり、かなりいいカメラアングルでいいですね。顔にかけられても嫌な顔しないでの 笑顔でザーメンを受け止めているし、パイズリや潮吹き、完璧すぎる新人さんのAV作品ですよ
  • バランス最高
    インタビューの時の声がとってもいい。 若いパンパン感も最高。 楽しいセックスがやっぱりいいですね。 新人のオドオド感はないですが、イジってないナチュラルな感じで最高です。
  • 新人
    この黒髪でショートヘアー 明るくて可愛らしいキャラクターは反則ですよ! どんどん人気でる予感。
  • 可愛いくてピュアでエロい子!!!
    19歳女子大生にしては、落ち着いた雰囲気の女の子ネ。でも真面目そうだし笑顔がチャーミングだし、さすがに色白美肌ボディはピッチピチで凄く綺麗だネ。デビュー作品だし全体的に優しくあっさりしたプレイ内容だが、白坂有以ちゃんのピュアなイメージにあっていたとも言えるかナ。潮を吹いて恥らう笑顔は最上級に可愛かった。とにかく可愛いしピュアだしエロい子だと思うヨ。今後に期待して満点あげちゃうヨ!!!
  • 全てが及第点過ぎる。
    とにかく、お肌とパイパンが美麗である「有以」嬢。 常に明るい笑顔も、小馴れ過ぎている行為も、デビュー作としても、19歳としても上出来過ぎ。 エロへのハードルも低く、本射での行為も、お掃除を熟す姿も文句なく及第点であった。
  • 吉岡里帆好きなら必見
    顔もそうだけど体つきや胸の大きさも吉岡里帆に似てます。 吉岡里帆は個人的に大好きな女優さんなのでめちゃくちゃ興奮できます。
  • 最近のムーディーズで一番良い
    タイトル通り、最近のムーディーズデビューで一番良いと思います。かわいさ、恥じらい仕草、エッチに没頭する時の顔、すべて良いです。 この子で昔有った姉をメイドにシリーズの妹版が見たいです。