FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 西條るり
褐色の極上エロボディを白く汚す―。「汚されてる感…実は嫌いじゃないです」と、白い歯を見せる健康的に日焼けしたMカップ極上エロボディ・西條るりが自手コキ軍団に囲まれると、頬を桜色に染めて恥ずかしがるキュートな一面を見せる。そのギャップに興奮MAXになった軍団の特濃汚汁で汚されると、歓喜しながら笑顔で受け止め、更に快楽を与えられると爆乳を揺らしながら、何度も昇天し「ぶっかけてぇ~ッ!!」と感じすぎて涙目になりながらザーメンを嘆願し、溺れ、そして酔いしれる、ホワイトクリスマス的★顔射祭開催!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • チ●ポしごき精子ぶっかけ処理道具として生きていく覚悟を感じる良作
    以前より、徐々に過激さを増していく西條るりちゃん。デビュー以後、胸射はともかく、早い段階でかなり大量の顔射を経験したり、放尿も見せてくれていました。 当然彼女のウリは、Mカップの爆乳で、痴●ものなんかでも集団の汁男優にことごとくザーメンで胸を汚されたりしていました。 今回は、集大成と言えるかもしれない、「爆乳」+「顔射ぶっかけ」に挑戦。 るりちゃんの可愛い顔にザーメンをぶっかけたいだけのキモ汁男優に囲まれても笑顔で、そして確実に精子で汚された顔をビデオに収められていく。。。自分が、爆乳を晒し続け、顔やそのオッパイを一生知らない男たちの餌にされて、ザーメンぶっかけ道具として生きていく覚悟を感じた良作でした。
  • 重量級爆乳と美人顔が汚される
    何と言っても、このMカップ爆乳とクビレ、 まさにダイナマイトボディーですな。 サラサラの茶髪、額のラインが綺麗な美人顔も イイですなぁ。 お姉さんタイプかと思いきや、 可愛らしい少女のような一面を見せるところも、 何とも男心をくすぐりますぞ。 なんせ、ず~っと笑っていましたな。 現場の雰囲気が良いのが伝わってきますぞ。 このお嬢さん、どちらかというと淫乱ドエロ痴女的な 役柄が多かったけど、こういう明るくて おきゃんな雰囲気も良かったですぞ。 もちろんセックスではエロく感じなさってるし、 ブッカケ量も濃さも文句ナシですな。重量級の爆乳を ぶるんぶるんと揺らして喘ぎ、美人顔が どんどん汚されていくギャップがいいですなぁ。 最終コーナーでの吉村とのセックスは、 特に見事な肢体を堪能できて良かったですぞ。 これは爆乳好きもお姉さん好きもブッカケ好きも 文句ナシで満足な出来でしょうな。 いやはや素晴らしい体を活かしてのブッカケ作品、 素晴らしかったですぞ~。
  • 笑顔が素敵
    楽しそうにぶっかけられる西條るりを見てるとこちらも笑顔になります
  • お掃除が足りない
    最初の顔射パートはお掃除なし 以降、絡みながらの顔射では軽めのお掃除ありますが、基本お掃除をあまりしてくれません 量は十分ですが、そこが物足りないです
  • 大量過ぎる顔射はちょっと・・・
    個人的に好きな西條るりちゃんだから借りましたが、 そうですよね、ドリシャッは大量ザーメンで顔面ドロドロになるんですね。 ちょっと趣味では無かったです。 るりちゃんもあっけらかんとして色気が感じられないです。