この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 桜井あゆ
スレンダー美人の桜井あゆちゃんが、人気シリーズ「淫語痴女」に登場!美人のお姉さんにじっと見つめられて見下されたい!そんなM男性が自分の淫語責めに興奮して、だらしない顔をしているのを見ると、あゆちゃんも興奮してもっと罵って見下したくなるんです。「あなたのだらしない顔を見ながら、いっぱいぶっコイて、変態って言いまくってチンポと脳みそぶっ壊してあげる!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 淫語レベル<美人レベル
    といっても並みの女優さんの淫語責めよりは遥かに巧いです。 これほどの美人さんの下品な淫語責めが堪能できるとは…。 長生きはしてみるものです(笑)
  • 美人さん
    目鼻立ちがくっきりした美人さん 真っ赤なルージュがひかれた唇から、 エロイイ淫語を繰り出す間もなかなかよいです。
  • 淫語レベルの高さ
    淫語レベル高すぎw こっちがどこでイケばええか迷ってくるくらい。 女優もエロいし興奮度も良い。 お口まんこフェラがツボでした。 一気に一通り見るには結構疲れるかなw 男も良く耐えれてたのが凄いww 女優によって雰囲気も違うでしょうから、 好きな女優さんが出てくれば大当たりでしょうね!
  • 目を瞑ってもイケました。
    すばらしいですね。 並みの淫語責めのレベルではありませんね。 たぶんアドリブもかなりあるとおもいますけど 本物です。
  • 抜けます…
    私はツボにはまりましたが他の方もど派手なケバメイクとありましたがその通りです。美しさ、淫語に関しては、いろいろ見てきましたがかなり研究してるのではと思わされます。それとも彼女の天性の才でしょうか。この手のジャンルが好きな方なら鉄板ではないでしょうか。
  • 息止めオナニーマジ気持ちいい!!!
    新しい快感を味わえたのが息止めオナニーです。過呼吸ギリギリまで息を止めていると急激に性欲が強まり後はフィニッシュ。苦しんでいる時にあゆタンに罵倒され、息をする権利すらも奪われ、ゴミクズのように扱われるのはドMとしては最高の作品です。あゆタンは天才!!!
  • VRで見ても十分いける
    真っ赤な唇とマニキュアがどエロ。 乳首いじりもあってどエロの世界に浸れます。 VRのゴーグルで見ても視界ぎりぎりで調節できませんが目の前ででっかい唇が見れます。 キスとかも顔舐めとかも絡めて全身で気持ちよくさせてほしかったとかはありますが、 十分です。
  • 最強
    桜井あゆさんM男を責めに責めまくる。顔立ちが綺麗なので、最強女王さまみたいな感じです。特にシーン2の顔面アップのフェラはたまらん。フェラ顔も綺麗だし、淫語も上手い。イキそうなのを我慢するのも大変。
  • キャバ嬢メイク
    #1 約28分間あなたを見つめながらの言葉責め寸止め手マンコ #2 顔面アップちんぽ連呼口マンコ #3 あなたチンポ臭いわね!ちんぐりセルフ顔射手コキ  #4 乳首責め手コキ #5 前戯無し即挿れたっぷり騎乗位 このシリーズ特有の濃いめのキャバ嬢メイクの櫻井あゆ。 好みだが、真っ赤な口紅があまり似合わない。 唯一#4ではピンク系の口紅で、ドンピシャで良かった。 個人的に「仲丘たまきの淫語痴女」の淫語責めを10点満点とすると、 今作の淫語責めレベルは10点満点中で7点。 若い女よりは、少し熟れたS女のが好き。
  • ド派手なケバメイク
    ド派手なケバメイクをした桜井あゆが,カメラ目線で淫語を発しまくります。 そんな化粧は,賛否両論あろうけど,大きな目で基本は美形なので,興奮度は高いです。 いい顔だ!! マグロ状態の男を相手に,手コキや腰を振りまくる騎乗位ファック,フェラでチ○ポを攻撃。 フェラのシーンは,強烈なお顔のアップ。 赤い穴が迫ってきます。 騎乗位ファックの後半シーンは,ほぼ全裸。 タフそうなボディーだと感じます。 このシリーズは,アドリブなのか,カンペがあるのか,言葉攻めが満載です。