この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY三獣奏
E-BODYがお届けする完全撮り卸しの永久保存版!ロリボイン、成瀬心美。むっちり完熟、風間ゆみ。高身長スレンダー、みなせ優夏。各部門のBIG3が奏でる夢の三獣奏!女の身体は見て良し、触れて良し、喰って良しで選ぶ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • うん、まさに獣のような絡み
    チャプターは2つ 1個目に成瀬心美と風間ゆみ 2個目にみなせ優夏 ロリ、熟女、スレンダー巨乳とバラエティー豊かな三女優の濃厚な絡みを堪能できます。 成瀬心美はやはりこのカメラワークで見ると映える。アップはあまり好きじゃないので… 体つきがやはりえろい。お掃除フェラのシーンの目付きと口使いがとてもよかった。 風間ゆみはさすがベテランの味、体の見せ方をよくわかってるかのごとく、熟した体を堪能させてくれる。 野外でのエッチが映える、座位のシーンがよかった。 みなせ優夏は体が1番切れてる頃ではないかというくらい出来上がっている。表情もとてもいい。 おっぱいも申し分ない。とてもいい暴れ方をしている。騎乗位のシーンとフェラシーンがおすすめ。 全体的にお掃除フェラが入念なので余韻に浸れてとてもえろい。フェラシーンもさすが中堅、ベテラン勢隙がない。 ただ個人的には成瀬心美の時の男優が汗かなにかわからないが体がテカって目障りだった。 そこくらいかな?まぁ、五点ですね。
  • 最高です!!
    言う事無しの美女3人!!ワンダフルです、永久保存版ですね。みんなフェラが上手ですが特に心美さんと優夏さんの”じゅぼっじゅぼっ”と音を立てての吸い方は最高です、見ながら抜けます。
  • E-BODY三獣奏
    まあ、基本的には野外編の合わせ撮りか お蔵にいりになった物を繋ぎ合わせただけでしょう。 だって男優が一緒だもんね。(横山大輔・戸川・小田切) ただ、みなせ優夏と小田切の絡みは野外が嫌いだからか こっちのがE-BODYぽくて良かった。 返す返すも本編の方はもったいない それで普通評価