この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでも即ハメメイド 二宮ひかり
新米清純メイドのひかりちゃんは、ご主人さまにとっても従順!!「満足させてあげるために、ひかりのマンコはいつもヌレヌレにさせとかなくっちゃ♪」命令されれば、可愛いお尻をプリッと突き出して、いつでもどこでもチンポ挿入OK!!朝勃ちお目覚めから朝食事中もお風呂でも毎日チンポハメ放題、ヤリ放題の毎日!「これからもずっと毎日ハメハメしてくださいね♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 順調に開発して貰いたい。
    秘部まわりと尻は、それほど美肌ではない「ひかり」嬢。 お顔は可愛く、ちっぱいスレンダーだが、ケツは割かしある。 フェラも口射も馴れてきて、それに伴い感度も上昇中だが、 中出しは全て疑似で、お掃除は辛うじて熟すが、精飲はまだできない。
  • 素晴らしい!!アナルのお祭りだ~!!
    全体的に主観っぽいつくりになっていてすごく良い。最初のコーナーは主観で、キスシーンで顔がアップになりすごく可愛い。こんなに可愛かったのかと驚いた。また、シックスナインでアナルが良く見える。オナニーのシーンでは、キッチンでウンコ座りでアナルがアップでよく見える。その後、ローター・バイブでオマ○コを責められる。ご主人様以外とSEXでは、四つん這いで掃除している時に、お尻を開かれアナルが画面いっぱいにアップになる。全体的にアナルがアップでよく見えて良い。アナル好きにはたまらない作品だ!!素晴らしい!!
  • とんでもない逸材!2018年最大の衝撃
    本作を見る人が見たら、二宮ひかりちゃんの凄さが一瞬で分かるかと思います。 とんでもない逸材と出会った興奮に震えながら、今、レビューを書いてます。 まず、顔の可愛さ、息を飲むほど可愛い。 着エロの藤宮ひかるちゃんの美しい顔に激似。 薄めの二重で可愛いというのは、間違いない可愛さですよね。 顔の肉付きがプリプリしていて若いのも良いです。 体はこちらの二宮ひかりちゃんの方がエロいので感動ものです。 …にもかかわらず、小生は、1作目、2作目では見落としていました。 2作目までは愛嬌がある歯並びだったからかもしれません。 ちなみに、本作から歯並びが変わっています。 天然の歯が好きな人には残念ですが、ひかりちゃんの差し歯はサイズ感も色も悪くないので、小生も天然志向ではありますが、違和感もなく見られました。 何時間でも見ていられるぐらい可愛い。癒される可愛さです。 そしてもう一つ、小生がルックスの他に素晴らしいなと思ったのは、 キスをしている時の柔らかそうな唇と、舌使いです。 舌に変な力が入ってない感じで、舌をがとにかく柔らかい。 このふにゃふにゃで、とろけるような舌使いが本当に良い。相手が気持ちよいかどうかをプレイ中の会話や表情から敏感に感じ取っているようで、意味なく乱暴な動かし方をしない。これを当たり前にやってしまうのだから天才。 フェラとキスの舌使いだけでも本作を買う価値はあります。 あと、言葉の返しがかなりしっかりしていて、意思の疎通ができる女優だと感じました。 べた褒めしてしまいましたが、お尻に肌荒れがややあるので、絶対につるつるお尻じゃなきゃダメという方は、評価が下がるかもしれません。 小生としては、もはや、欠点が見えなくなるぐらいの衝撃を受けていますが…。 本作は、メイド物という事で、最初は台詞がぎこちないものの、新人としてはかなり上手く、役になり切った会話ができていて良し。 即ハメを快諾する感じだったり、主人以外と浮気したり、シチュエーションのセンスも良く、興奮しました。 ただ、口の動きよりも喘ぎ声が多いような所があり、要らない編集で足している感じがしました。(足してなかったらすみません。) 余談ですが、二宮ひかりちゃんには、イラストときゅうり舐めという二つの特技があり、作中の何かやたら可愛いイラストはひかりちゃん自身が描いています。
  • メイドさんのにのひーかわいい
    デビュー作と2作目は男優さんまかせで、にのひーはされるがままでしたが、今作はメイドさんということで、「ご主人様」にご奉仕するといったお芝居が入っています。 にのひーの可愛さが全面に出ていて、ファンなら即買いでしょう。
  • 色白&大きなお尻&お尻の穴アップ多数で、お尻フェチも満足の作品
    お尻フェチにも満足の作品です。 二宮ひかりさんは長身でスタイル良くお尻が大きい。肌も色白で、お尻フェチが喜びそうな才能の持ち主。演技もうまく、反応も素晴らしい。 それだけに本中への移籍は少々残念。「桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった!」に出てほしかった...。 またアングルにしても、そこは安定のうさぴょん監督。バック&結合部&お尻の穴を捉えたアングルが多く、流石といった感じです。
  • 見せつける腰使い
    二宮ひかりちゃん、インスタでもフォローしているのですが、写真は表情が良く ないことが多くて、本作も見るまではそんなに期待していませんでした。 ところが、緊張すると笑うタイプらしく、DVD作品中ではよく笑い、可愛らしい。 コスプレものだと、キスや着衣のままのパイもみ、フェラ、パイズリなどが長い 印象がありますが、いきなり本番シーンに行くのがうれしいです。 M字騎乗位の「見せつける腰使い」も良いです。 下着姿での廊下でのフェラの時の目つきがかわいい! キッチンでのオナニーシーンもすごい! 彼女のキャラにあっていると思います。満点です。
  • めちゃかわいい
    メイドが似合ってて凄くかわいいです とりあえず買っとけば間違いない
  • かわいい
    すごいタイプです。かわいいですね。エロい感じではなく、とにかくスポーティーなSEXが見られます。
  • とってもとっても癒されます
    少しずつ磨かれていっているひかりちゃん。 痴女系、お姉さん系の潜在的要素も天性のものです。 こんな可愛くて綺麗で知的清楚系の雰囲気のあるひかりちゃんに 甘い優しい言葉を浴びせられたら、そのギャップにメロメロになります。 あえて言えば、いろいろな髪型のひかりちゃんを見たいです。 私は黒髪が好きなので、清楚系の雰囲気を醸し出しながらもフェロモンが漂うようなひかりちゃんを見れたら普段の仕事も息子の方も馬力の出ること間違いなしです....嬉涙
  • 楽しそう
    美しい容姿のせいか、むりやり穢されるような悲しい作品が多いですが。。。 おちゃめなところもあるひかりさんなので、明るい作品での楽しそうな姿もいいですね。 照明のせいか、映像はあまり鮮明ではありません。 イラスト、かわいいです!