この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたごめんね 昼下がりの主婦は性欲の塊なんです
昼下がりの公園で主婦を物色。ターゲットは怜唯奈さん、28歳。あどけなく真面目で清純そうな専業主婦だけど、旦那様には言えない元彼との火遊びを告白。根がスケベなのか、フェラチオをお願いすると涙がこぼれるほど自ら喉の奥までじゅぼじゅぼ。そのままスタジオでハメ撮り。後日3P。巨大な2本のチンチンに喜びと快楽の悲鳴を上げます。妹感漂う激的に可愛い人妻が想像もつかない淫乱へと豹変する姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 62(10件のコメント)
  • めちゃタイプ
    探してやっと名前わかった 清本玲奈さんです こんな人妻近くにいたら意地でも口説きますね
  • ご満悦作品!
    クスんだ肌でスレンダーの「玲奈」嬢。巨尻は GOOD なのだが、アナルに嵌るまでは、なかなか触手が進まなかった女優であった。 無名義作品も含め、総じてどの作品も高評価の女優ではあるがどうしても、「とっても楽しい42kmでした!」と言いながらメダルを噛む姿が思い浮かんでしまい、敢えて視聴しなかったのかもしれない。 さて本作品の「玲奈」嬢は、ズバ抜けて可愛い!とてもQちゃんなどの比ではない! エロにも貪欲で、挿入時とイク直前に発する、腹の底から出る低い声がリアルで素晴らしい。 常に「あ」ではなく「お」で開いた口の形もGOOD。涎の垂らし方も自然である。 自らの手で固定する開脚も、挿入されながら自らクリを弄ってイク姿も美しく、その渇望している姿は、本イキができる女性の特権でもあり美点でもある。 中でも秀逸であったのは、カーテンが開いている場所での、開脚と、突かれている姿とそのお顔、突かれながらチ○ポを咥えてる様子を晒す場面であった。4分程度の行為であったのは残念な限り。 減点対象は、最初の絡みが定点観測気味であること、「玲奈」嬢がお掃除を求めているのに気付いていないこと、男のうるさいアエぎ声程度。 ご満悦作品かと思う!
  • かわいい人妻
    地味な雰囲気ですが、清楚で美しく、笑顔が可愛い女優さんです。 いい反応ですね。シンプルなプレイですが、そそられますね。 落ち着きのある魅力的な女優さんでした。
  • お手本の様な作品
    女優さん、カメラアングル、作品の流れ、オーソドックスだったけど各々が魅力的でした。 実用度の高い傑作。
  • そそります。エロし。素晴らしい。
    とにかく色気と明るさがいい! 玲奈さん最高ですね! 抜けます。
  • タイトル通りのエロさ
    一見地味だけど、めちゃくちゃ可愛い主婦(という設定)。車中フェラから最後のフロ場でのダブルフェラまで可愛さ&エロさをキープしていて必見です!
  • 本気で感じている様に思った!
    一見どこにでも居そうな・・・でも可愛い 昔、学校で何人かクラスにいたような・・・大人しい女の子が・・・つい出来心で不倫しやっちゃった。。的な  多分・・・現実有りえなさそうなんだけど・・・有りそうな有ったらいいよなぁ~って感じ こんな女性なら俺もワンチャンスやってみたい。
  • このシリーズでは最高か?
    女優さんが可愛いし、スタイルも言うこと無し、胸も丁度いいくらい、こんな主婦なら付き合って〇出ししてみたい。
  • 女優名求む
    女優名教えてください! 他のも観たい!めちゃめちゃよかったです!
  • 元の動画には無かったシーンが見れる!
    元の動画?清水怜唯奈さんverには無かった、電マとお風呂のシーンが収録されており、より一層お得です。この度3年ぶりに買い直しました?