この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 処女 浅井心晴 AV出演!! SOD史上1番ガッツに溢れた新入社員
2019年新卒で入社した浅井心晴20歳。彼女は2019年6月28日AVに出演。カメラの前でSEXをした。彼女は処女だった。手をつないだ事も、キスをした事も、付き合ったこともなかった。入社前からの彼女を密着した約1年間のドキュメント。これまでの「SOD女子社員」とは一線を画す、異作のデビュー作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 28(10件のコメント)
  • こんな心揺さぶられるAV初めて…
    観終わったあと賢者タイムとは似て非なる 色んな感情がごっちゃになりました ボヘミアンラプソディみたいな伝記映画を観たような感覚かも… しかし映画はフィクションもだいぶ混じってますけど当作品は全てリアルを映しています ドキュメンタリーパートでかなりジ~ンと来てエッチなパートでめっちゃ抜いて最後はボロ泣きするというこちらもある意味初めての体験をしました(笑) AV女優さんや作品に携わる方みんな素晴らしい作品を作るため全力で真剣に毎回取り組んでいるのはユーザーとして重々分かってますが こんなあからさまにそれが感じられる作品も珍しいんじゃないかと… 監督さんも撮影終了後?凄く良いの撮れた!みたいな事を仰ってるとTwitterでちらっと見ましたが そりゃ自画自賛しますよね~!と激しく同意です 自分は浅井さんのTwitterやインスタを見させてもらってた上で作品を観たので 尚更響く物があったのかなと思うので 買われた方は是非とも観る前か1回観た後でも、それらをチェックしてほしいです エモさを感じながらオナニー エモニーが出来ます(©浅井心晴さん) 一人の人間の重要な人生のターニングポイントを観れて凄く嬉しいです そして今後どうなっていくのか勝手に見守らせてもらうのがめちゃくちゃ楽しみです (*´∀`*) 素敵な作品ありがとうございます!m(_ _)m
  • こんなに魅力的な子はそういない
    この作品は家宝になります。 久々にいいもの見ました。 最初から早送り無しで最後まで見たのなんてこれが初めてじゃないかな、それだけ浅井心晴という人物に引き込まれて、魅了されます。 どこでもいそうな普通そうな子が幼少期からAVが好きすぎてSODに入社するってとこで心鷲掴みされました。 プレイ的には物足りない人もいるかもしれませんが、それは早送りしてプレイだけ見てるからだと思います。私でも最初からちゃんと見てなかったらそうなるでしょう。ハードコアなプレイ好きな私でも、服を脱ぐところからドキドキしてしまいます。そう、高校生の頃に森下くるみのピクピクしちゃうを見たときの胸の高鳴りが再来しました。 決してスタイルがいいわけでもありませんが、ムチムチした二の腕やおまた周りの肉付きがとてもイヤラシく興奮します。パイパンについても賛否あるようですが、剛毛を刈った汚いブツブツパイパンではなく微毛を刈った綺麗なパイパンなので私は好感です。そして恥ずかしがるリアルな反応がとてもいい、演技の余地なんて無いであろうことが見ててわかります。 最後、涙涙のプレイが終わって放心状態の心晴ちゃんに「今日何曜日だっけ?」「金曜日だったら仕事しなきゃだね」といって涙でクシャクシャになった顔のまま服を着させて同僚が待つ職場に向かわせるシーンがドS過ぎてニヤケましたw 久々にエモいオナニーをさせてもらいました。 しかし、自作はエモニー作品では無く、心晴ちゃんのエロ馬力全開の作品を期待します。
  • 清々しい………
    ”清々しいAV”に出逢いました?? 観終わったら泣いてました……… それだけ、不安や緊張などの感情が犇々と伝わり、”変わりたい自分への渇望”も納得… ”原寸大の女性像”を感じられたし… 熱い気持ちも感じられたし… 元気というか活力というか… 昔の自分を思い出して… ”人生、頑張ろう”と再確認出来ました。 プレイとして… 凄くキラキラしてましたし ”ふれあい”って、こういうものだよなぁと納得する最初から最後まで丁寧な内容でした。 (女性への教則作品として勧めたいほどに、男優さんが丁寧にハンドコミュニケーションから始めてくださってるのが良かった) ”●女”ジャンルとしても、不安や緊張、恥ずかしさもあるが、気持ちよさも感じられ、しっかり抜けます?? 私のオススメは… フェ●の感想のひとコマですね?? 日頃から”AV好き”を公言してる方にこそ観て欲しい作品であると声を大にして言います!!! それぐらい、現代のAVにまつわる縮図を感じました……… 浅井心晴さん… 撮影、お疲れ様でした?? この先もSOD社員兼女優として活躍していただけたら幸いです?? (その側面の魅力はあると思っておりますので)
  • よかったです´`*
    ずっと気になっていた作品をようやく今日観ました。 Twitterで発見してとても目の印象的な方、女優さんとしてデビューすると知り、作品みたいなと思っていました。 作品は本人のインタビューがたくさんあったり、周りの人がとっても丁寧に作品を作っている心晴ちゃんを大切にしている感じがあって、女性が温かい気持ちでみれました。 緊張しているところを大島丈さんが丁寧に緊張を解いている感じもとってもいいなと…心晴ちゃんの顔が最初と最後で全然違ってるのが印象的でした。 大好きな作品のひとつになりました。 心晴ちゃんの今後の活躍を期待しています!
  • この作品に出会えてよかった?観たら魅せられる?
    この作品は、1人の女性が、殻を1つ1つ《破り》服を《脱ぎ》過去を《捨て去り》、そして《変わりたい》と願って成長を目指す、その過程を記録したAV。処女喪失作品であり、女性(女優)の心のひだに存分に触れることができ、そして抜ける秀作! インタビューで家族との葛藤や約一年前に訪れた転機やこれまでの笑顔が笑いへと変わって行った事など、様々な物語が紡ぎ出される。ただそれはプロローグでしかない。 気丈なれど仔羊の様な女性が、AV女優浅井心晴となって新たな産声を上げる。20歳をむかえて。。。 今作に最も適した最高のAV男優さんにエスコートされてその舞台に舞い降りる、その姿は天使なのかと魅了される程。何度となく見せるその涙に濡れるその素顔は男に生まれたものなら抱きしめたくなるはず。画面を通してそのAV男優さんに憑依でもする様に浅井心晴さんに溶け込みのめり込める。初めてなのに何もまとわず何もなく、そして受け入れ1つに結ばれる頃には、男はほとばしるでしょう(噴射)?抜くのでしょ? Heard SMがお気に入りという浅井心晴さん。お互いが信頼して受け入れた果てに成り立つSM。見たくない反面、観てみたい。魅てもみたい!『いや!』という言葉が嫌いな人(わたくし)、浅井心晴さんとならどこまで耐えられるのか。そんな今後の作品に多くの期待を持った今作でした。 追伸:最高のAV男優さんの女性の心を開かせるエスコートは、世の男性必見ですよ。以前見た加藤鷹さんのレクチャービデオやそのお弟子さんの吉村卓さんの話術や女性向けAVに出演される男優さんのエスコートも参考になりますが、今回の方は、まさに最高です!
  • 女性にも見て欲しいです!
    男性はもちろん女性にも見てもらいたい作品です!女優さんの感情がすごく伝わる素敵な作品。素の彼女の感情詰まった一本になってます。 こんな作品初めて見ました!途中彼女に感情移入してもらい泣きしましたが…。 私は絶対おすすめします!
  • 不思議な感覚
    個人的に初めて最初から最後まで、映画を観るようにしっかり見た作品でした。 人生っていろいろあって、いろいろなものが積み重なってみたいな、スケールのでかいテーマを考えさせられた気がしました。 こんな不思議な感覚には2度と出会えないと思います。
  • 処女設定ではないのも見たい
    処女喪失モノのビデオって、処女とでもしておかないと単体デビューは難しいレベルの新人女優さんだよね。そういう女優さんが突っ込まれてめそめそ泣いてるのって、ついつい見てしまいます。もちろん、処女を喪失する女優さんはパケ写のような美人さんではない。お顔はまあ好きな人もいるかな程度、お身体は、ううむ、スタイルがよいとはいいがたいが、私は好きです。オッパイが素晴らしい、自然巨乳、ちゃうかな。処女設定ではないのも見たいので星4つ。 大島さんは、もう若くないし、もともとコメディー向きのお顔だし、二枚目キャラはお止めになって、杉浦ボッキさんみたいなエロ爺キャラに変身したら面白くなると思うのですが、ダメですか。
  • 初初しい
    社員から女優デビュー!デビュー作のぎこちなさを初初しさが上回ってますね。今後の活躍を?
  • 前後の冗長感が残念
    企画上、スタッフと女優に人間関係があるので女優の内面にはせまれています。アングルも処女ものにしてはアップが多いです。前半のインタビューでは、明るく出演動機を語っていますが、喪失直前の緊張感とか、よく映っていると思います。 一方でドキュメントとしてはともかく、喪失AVとして見た時はやや微妙です。まずトータル2時間10分の尺で女優紹介とインタビューに40分、さらに後日談に20分を割いています。この辺はAVとしてみた場合「さしみのつま」で冗長感は否めません。 厳しく言えば内輪で盛り上がっているだけです。 さらに脱衣から前戯、挿入前まででプラス50分、喪失プレイは1Playわずか20分で終了です。以前の喪失ものは、喪失>ローター>3Pのように1本で2Playあったのですが、最近特にこの男優が出演しているものは、1Play終了が多く物足りないですね。Play自体がソフトなので、なおさらそう感じます。 女優の顔はパケのとおりですが、スタイルは加点するほどでもないです。裏パケや紹介画像は上手く撮っています。あと10分バックか騎乗位があれば星4が妥当かなと。