この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 180cmタトゥー美痴女 佐藤エルの逆種付け騎乗位
FANZAで1万人近くが虜になった話題の180cm超長身タトゥー美痴女が痴女ヘブンに降臨!日常では巡り会うことのない非日常系の超イイ女に馬乗りされ抵抗できないまま何度も何度も精巣尽きるまでイカされまくるご褒美逆レ○プ!顔良しスタイル良しテクニック良し痴女感抜群!今まで体験したことのない摩天楼SEXがここに…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 41(10件のコメント)
  • スタイルは最高
    180㎝でタトゥーも入ってスタイルも良い女性は日本にはなかなかいない。今後は何処かのメーカーに専属で入って最低で月1でリリースしてほしいです。
  • 女優が最高!
    前作よりもバリエーションが減ってしまったけど、女優がかなり好みなのでやっぱり最高です。次の作品も早く見たい! 個人的にはコスプレよりも全裸になってもらってスタイルを楽しみたいです。
  • 高身長・可愛い・マニアック
    お顔はアイドル並みに可愛いし,公表180センチのスレンダーなスタイル抜群のボディー。 ファンションモデルやスポーツ選手でも,これだけの長身の女は,そうはいない。 しかも,色白の肌ながら,全身タトゥー。 まずは,このルックス(高身長と可愛いとマニアック)のギャップに興奮させられます。 個人的に微乳の女は好きだし,引き締まったウエスト,モデルボディー・・・, さらに,おヘソやローアングルから見る鼻の穴まで綺麗なので,興奮してしまった。 いい体だ!! 鼻,口,へソ,オ○ンコの4穴美!! マジでドストライク,彼女の存在だけで,我がチ○ポはフル勃起です。 しかも,エロさも抜群で,AV2作目だけど,本作はM男相手に騎乗位多めで見せます。 Sキャラ,女王様キャラを演じるシーンがありますが, 当然,テク抜群のフェラをするし,人前で大開脚してオナニーも見せます。 パイパンは,エッチのプロの証拠。 エルのスムーズなピストンプレイを見ると,間違いなく百戦錬磨のオ○ンコだと思うけど, 疲れ知らずの腰使いが凄いです。 さすがに風俗経験者です,佐藤エル。 また,高慢な態度と言動で,男の潮吹きを演出したり, タフな穴使いをして,やはり,オ○ンコ感じてイキまくってしまう姿を見せてしまいます。 そんなイキ姿は,完璧にM女。 プレイにも,痴女シーンとM女シーンがあり,そのギャップにも興奮です。 エロコス,全裸シーンとも見所満載。 並の女には無いストロングポイントが有りすぎなので,高評価です。 間違いなく,あなたのAVを見て,大勢の男がオナっているよ。 エル,1万本のチ○ポが勃起している事を思って,今からオナニーしなさい。 そして,今後,バンバンAVに出てほしいです。 特に,複数のベテランAV男優,最強のチ○ポ数本と絡んでほしい。 この女に粗チンは失礼です。 最低でもデカチン10本は必要です。 いいわ,佐藤エル!! 大量フェラ,大量騎乗位,大量ザーメンプレイ。 このルックスなのでハードなエッチをしたら,どんなAV女優にも負けませんね。 いや,AVに出たからには,このルックスをイカして,ハードなプレイを見せるべきです。 まあ,ガチのオ○ンコ中出しはどうでもいい。 とにかく,フェラと騎乗位中心のSEXで,穴を使いまくれ!!!!! めちゃいい,佐藤エル!!!! でも,う~ん,「エル」という名前が・・・。
  • 最高?????
    初めは、タイトルの印象でタトゥーとあったのできつい感じの女優なのかなと思いましたが優しいお姉さんみたいに見えたのと笑顔が可愛いです。
  • 歴代最高レベルの女優かも??
    スタイル…美貌…エロさ…テクニック… 文句つけよーがないよ… 2作目だけど、早く3作目、4作目見たい! 買って損したって言う男はいないはず!
  • 次作はM女として責めたい
    長身でタトゥー入り、そして美しい顔、人生でこんなメスに出会えた事に感謝。 Sでの作品が2作続いているが、こんな女をビシバシ調教したいと思うおやじも多いはず。 次作は縛ってバイブ、電マで調教し、四つん這いにさせ前後からハメ、がっつり中出しする映像を期待する
  • また彼女が出てきて嬉しい
    2月に彼女のデビュー作を見て以来、佐藤エルの作品をずっと心待ちにしていたので、2作目が販売されて非常に嬉しいです。今作も彼女のS性が至るところで表れており見ごたえがありました。
  • 個性的で不思議なエロスの行方
    180cmの高身長とまがまがしいタトゥー、美少女風の気品がある顔立ち、根は優しいお姉さんの雰囲気(けっして怖いイメージではない)。これらが調和して不思議なエロスを醸している女優さん。SMっぽい攻め痴女でもセラピストのような優しいタッチで責める。 本作のメーンである騎乗位は、長身の上半身がしなるようにリズミカルな動きを見せる。立ちバックで肉棒を両膝あたりでしごけるのも身長差ゆえ。全裸の男二人を背中合わせに重ねて拘束し、フェラしながらもう一方の肉棒に長いリーチを伸ばして手コキする。攻めのバリエーションが豊かだ。 この個性を今後の作品でどう生かしていくか。低身長女優と絡ませるのも面白そうだ。エステやソープの風俗ものもいけそう。根ってからのSキャラでもないので、拘束されてハードに責められる姿も合うかもしれない。
  • 最高
    スレンダーな高身長の佐藤エルはこの世のものとは思えない美しさ。彼女に騎乗位されるだけの人形になってしまいとおもうほど
  • スタイル抜群! 濃厚なカラミも必見!
    タトゥーにひかれて、購入しましたが、 魅力は、それだけではありませんでした。 エルさんのお姉さんでありながら、主導権をもち、やさしく犯していくスタイル。 これには、微Mの私には、スマッシュヒットでした。 また、スタイルがよいのは、言わずもがな。 まさに、芸術品のような作品でした。 エルさんの次回作も期待です。