この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オシッコ我慢させて反抗期の娘を犯る!(追撃説教ピストン) 有坂深雪
強●おしっこ我慢!限界ギリギリ状態で巨根をぶち込み追撃ピストン!感度崩壊!絶頂お漏らしイキ!脚腰ガクブル痙攣しても、反省するまで絶対止めない!嫁の連れ娘が反抗期。うざい、キモイ、汚いと私を軽蔑。高い教育費も払い、将来の貯金までしているに…。お仕置きが必要だ。利尿剤を忍ばせ、妻がいない時間を狙ってトイレを封鎖。モジモジしてきたらお仕置き開始。イっても止めない!反省するまで絶対止めない!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 有坂深雪にバックから顔射
    嫁の連れ娘は当然ヤリますよね。 ましてや有坂深雪のように可愛こちゃんなら当然。 制服着衣での背面騎乗での突き上げやバックからのそこそこ量のある顔射シーンが良かった。 ラストの3Pも連続顔射で良かった。 激ピス対応女優なのでもっと手荒に激しく背面騎乗で突き上げてアッヘアへに逝かせまくってあげてほしかった。
  • 可愛い娘じゃなきゃやらないです
    こんな可愛い連れ娘ならやっちゃうかも。 大体生意気過ぎます、このおとうさんじゃなくても、こんな反抗さ
  • パンツの上からのお漏らしは最高!
    顔もまずまず可愛いし、スタイルは最高によい、何より剛毛が最高!おしっこ好きにはたまらない一品です!
  • 名作!
    パンツを履いたまま、大量お漏らしします。制服姿で、脚を持ち上げられて、パンツの上からしごかれるシーンがいいです。