この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナウンサー 局内輪●レ●プ 天使もえ TV局員たちの妬みから集団凌●される美人キャスター
天使もえはキー局で活躍する人気アナウンサー。雑誌の美人アナランキングでも常に上位、アナウンス力でも業界で注目されていた。彼女の人気と実力に嫉妬する局員からのハラスメントに悩んでいたもえはフリーへの転身を考え始める。そしてその件を編集局長に相談すると…。悲劇の始まり、凌●のスタジオ!襲われて犯●れ続け集団輪●されるもえ。嫉妬と陰謀が渦巻くTV局内で鬼畜たちの生贄となる美人アナ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(9件のコメント)
  • もえちゃんはやっぱり肉棒が似合う
    もえちゃんがたくさんの肉棒にか囲まれ、逝きまくります。 絡みは全て集団。複数プレイが好きな方はお勧めです。 もえちゃんのエッチな姿をたくさん見ることができます。 最初に、集団で体を押さえつけられ、次から次と強●キス、乳もみ、パンティの上から愛撫されていくうちに、パンティにシミが・・・。 嫌がりながらも、すぐに体が反応するもえちゃんは、なんとエッチなのでしょう。 大勢の男女に見られながらの指オナニーは必見です。言葉なぶりで興奮し、自らの2本の指をマ〇コにズボズボ中をかき回し、ピチャピチャ音をたてながら逝きまくります。 多くの5Pシーンがありますが、巨肉棒でマ〇コを突かれながら、両手での手こき、おしゃぶりは自ら進んでしっかりやっています。華奢な体のどこからエッチなパワーがでるのでしょうか。 局内の肉便器と化すもえアナウンサーから目が離せません。
  • 可愛い
    天使もえちゃんの作品ということで購入。 とにかく可愛いの一言。
  • もえちゃん最高
    じじい達にむかつきますが何度ぬいても飽きません。 最高にかわいい
  • 女子アナクラスのルックスを持つもえちゃんが犯●れまくる!
    アナウンサー姿が似合いすぎるガチ美人! 連続強●フェラでザーメンまみれになっていくもえちゃんの姿、めちゃめちゃ抜けます!
  • 可愛さは一番
     女優が良いから多少の粗さも許せる。ただ、それでも男のにやけ顔が常に映ってたり、おちるのが早かったりと気になるところがあるのは確か。人によって感想が変わるような作品だと思う。
  • レ●プ作品なのに興奮度はイマイチ
    もえちゃんのレ●プ作品で期待していましたが覆面の男たちがモタモタしてて輪●な感じが全くせずイマイチです。しだいに堕ちていくので最初のレ●プで必死に抵抗するもえちゃんを押さえつけて3,4人でエロく責めて欲しかった。 ただ嫌がるもえちゃんの感じは良いし、ぐったりしてるのに責められるのは良かったですがレ●プ、輪●シーンに期待すると失敗します。 輪●とは言え順番待つんじゃなくて挿入してる時に他の男優もオッパイや首筋をペロペロするエロい演出をお願いします。
  • もえちゃんが可哀想過ぎる!
    超可愛いうえに演技力抜群の天使もえちゃんを起用してこの作品はないだろうと見ながら突っ込みを入れてしまった。その位低レベルの酷い作品。見ていてもえちゃんが可哀想で仕方なかった。設定や展開の雑で非現実的な脚本。集団で絡んでくる男優達のウザい演技とニヤけ顔。粗く大雑把な演出。 TV局内に集団覆面男達侵入や報道スタジオでの輪●はリアル感ゼロ。男優達の女優さんの着衣の扱いの無神経さ。中途半端に脱がすなら確実に脱がせろ。6P、8Pと言いながら明らかに汁男優なんかは画面の片隅で自分の一物をしごいているだけ。こんなシーンを画面に写り込ませるカメラや演出のいい加減さ。最後の8Pなんて絶対に男達7人もいないと思う。収録時間120分のうち60分過ぎまで集団でまさぐられたりフェラさせられているだけで本番セックスもない。もえちゃんの可愛さは絶品だがただそれだけ。こんな大勢で弄ばれているだけで快感に抗えなくなり墜ちていくなんてあり得ない。こんな絡み合いでは到底抜けない。 もえちゃんを無駄遣いして欲しくないので、あえて酷評させて頂いた。もえちゃんは悪くない。悪いのは男優達、脚本、そして演出達だ。☆1か2が順当だが、もえちゃんの可愛さに☆3とさせて頂いた。
  • 女子アナ要素が薄め
    天使もえがイヤイヤ襲われ最終的に「ちんぽ大好き」状態になるまで堕ちていくストーリーです。  タイトルは強目ですが、覆面集団が最初はおもちゃ攻めだけで去っていき、次はフェラ抜きだけで去っていき、となんか煮え切らないグダグダ感が否めなかったです。犯すのであればサッと犯して欲しい所でした。  途中の先輩女子アナも参加しての強制オナニーはすごく良かったですが、他があまり女子アナを感じられず。せっかくの女子アナ設定なのであれば、固定バイブでニュース読みながらお漏らしぐらいは欲しかった所です。
  • 集団凌●
    嫌がりながらも意図せずヒックヒクしちゃうのが超興奮します。責められてもメッチャ可愛い。