この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート女教師 椎名ゆな
クビレ、パンティーラインがいやらし過ぎるタイトスカートを履いた椎名ゆな先生。黒やベージュのパンスト越しの、無防備な太もも、お尻で挑発されて、堪らずパンスト美脚に頬を擦りつけ、ワレメのセンターシームに顔をうずめてしまいます!脚コキ、尻コキ、顔騎挑発でチンポは暴発を繰り返す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • タイトスカート最高
    さすがムーディーズとも言うべき完璧仕上がり。 タイトスカート足コキで暴発させるシーンやカメラアングル、パンスト上からマンコ舐め等よく構成も考えられており、何より全編着衣は素晴らしい! 椎名ゆなはこれまでイマイチ好みでなかったが、本作でスリム&ビューティーとして見方が変わった。 最後にタイトスカートは「黒」に限る。黒タイト着衣でのSEXは究極にエロい!
  • このシリーズ復活しないかな
    パンスト好きとしてはとても良い作品。 女教師、OLもののタイトスカート、ミニスカはいつ見てもそそられます。最近のロングスカートブームは早く終わらないかな。 この作品中2本目の48:28から49:35の背面座位はとても刺激的。ここだけでもなんども射精をしてしまった。 前半30秒はフルサポートパンティストッキングの腹周りからおマンコをアップの画角。おマンコの挿入のためのパンスト穴はきれいにはさみで穴を開けており黒パンストの艶っぽさがきちんと残っている。男優ちんぽがずぽずぽとゆなちゃんのおマンコに抜き差しするのがよく見えて一気に自分のちんぽが固くなります。街ゆく女のスカートを脱がすとパンスト姿ってこんななんだと妄想できるのと、それをセックスに持ち込む妄想もできてよりエロさ倍増。 後半も脚つま先(自分パンストつま先、足裏フェチ)が見える画角で男優がゆなちゃんをゆさゆさして男優ちんぽがゆなおマンコに刺さる刺さる。惜しむらくは挿入前後をカットされてるので本当はノーカットで収録してほしかったのと、ヒラヒラブラウスで高級感を残してるのだろうけど、ここは上半身おっぱい全開、黒スカートも脱がせてノーパンパンスト一つでたくさんズポズポちんぽをおマンコピストンするセックスにしてほしかった。 またこんな作品つくってくれないかなあ。7年経っても射精のおかずとして役だつ1本です。 ゆなちゃんも復活しないかな。より大人になって魅力的なAV女優として活躍してくれると思う。
  • 出て当然の作品
    椎名ゆなさんと言えば、ナイスボディと脚線美! ぴったりの作品ですよね。 こんなクールビューティーな先生本当に居たら 絶対、学校休まない(笑)
  • ハードなプレイがないので,盛り上がりに欠ける
    椎名ゆなは,クールビューティーな女なので,女教師の設定は,よく似合う。 本作は,美脚をミニスカから露出したり,セクシータイツで誘惑するスタイルの女教師です。 ハイヒール姿,いいね。 ゆな先生の目的は,チ○ポ。 3Pなど,ハードなプレイがないので,盛り上がりに欠けるけど,プレイぶりは安定している。 でも,もっと出来る女なので,残念です。 性欲旺盛な椎名ゆなに対して,これじゃ全然チ○ポが足りません。