FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 男やもめのブルース3 春菜はな
夫が腹痛を訴えるも多忙を理由に病院に行かず、結果入院。診察を受けさせていれば…と自分を責めた奈々子は夫の看病に精を出した。入院患者・河合は献身的な奈々子に欲情し、カーテン越しの夫妻に聞き耳を立てるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 20(6件のコメント)
  • やっと大人の色気が出て来た
    素晴らしい出来で、演出(演技指導)の成果だと・・ きゃんきゃんうるさいだけの、これまでの喘ぎ方を封じて、低く抑えた喘ぎで色気が数倍になった・・ 声のトーンを低く抑える事を覚えればいいとずっと思っていたが、今作でやっとかなえられた・・ 銀二とのSEXでどれだけ感じて逝ってるかは、皺勃つ乳首が何より物語っている・・ 今後、最も期待出来るAV女優になった・・
  • まだ春菜嬢の腹はダブついてなく、佐川の太竿も硬く、最高。
    8年前の作品だが、春菜嬢の腹は現在(2023)のように、アコーディオン状態ではなく、実に豊満な美しい身体を見せている。今では柔らかくなってしまった竿と違い、佐川のまだ元気な極太のピストンが激しく彼女を攻めまくりヨガらせる。 彼のしつこい乳首の舐め吸いで彼女の乳輪も粟立ち、乳を吸われながら股間を愛撫されると彼女も、たまらんという表情になり、腰を自然とくねらせる。SEXの最中も、彼女の乳首はずっと勃ち乳輪も粟立ったままだ、演技とはいえ、身体は正直に反応し彼女もほんとに気持ちよさげだった。良い作品だ。
  • 男優は良かったが
    銀次の巨根といやらしい乳との肉弾戦は良かったが最初の嫌がる所はまだいいが後半は少しは積極的なフェらになったり騎乗位など見たかった。お掃除もなかったのが残念でした
  • 隣のベッドで、、
    旦那の寝ている隣のベッドでヤラれるシチュエーションはグッドですね。 声我慢系好き
  • はなルックバッグン
    それ程演技は、気にならない、むしろよかった。 はなちゃんのボディーも顔もタイプだから、最高!
  • おとなし目の作品
    はなさんはかわいらしく、豊満ボディはエロかったです。 ただ、展開がすんなりと進んでいって、陵●感やいやらしさが足りなかったように思います。カメラアングルもイマイチでした。 なぎら作品にしては、平凡な感じがしました。