この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 after school 伊藤舞雪
白くて綺麗な肌が艶めいて色っぽい…ピンク色の乳首がツンと立って感度良好!制服・ブルマ・スクール水着などなどコスプレ要素満載の学校での内緒なストーリー。超美ボディをじっくり堪能して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • おっぱいキレイ
    おっぱい好きにはたまらんでしょう制服も似合っているしすごくいい
  • 綺麗なおっぱいを何度も責めてくれるので、かなり楽しめました
    1. 教室 ~ブレザー~。 肌着越しにおっぱいなで回し。いやらしく、太ももなで回し。 豊満おっぱいもみしだき、お尻突き出し、つるつるのハミ尻なで回し最高! パンティ脱がされ、疑似でハメハメ。 2. 保健室。 乳首を始め、あちこち、聴診器で検査。 さんざん、体中見てもらい、最後に「先生、ありがとうございます」がGood(笑) 3. 教室 ~セーラー服~。 ガラス棒フェラ。疑似騎乗位。 4. 体育倉庫。 寝そべり、ローションボディマッサージ。 肌着越しに豊満おっぱいなで回し良。肌着ずらし、直でおっぱいもみしだき最高! 太ももなで回し。うつ伏せでムチムチのハミ尻マッサージ最高! 再び、仰向けでおっぱいもみしだき最高! 5. シャワー。 スク水越しにおっぱい洗い。脱がせ、生おっぱい洗い最高! 「お尻も洗って」おねだり可愛い。お尻突き出し、泡泡プリプリお尻洗いもGood! 洗い流し。つるつるのお尻ぶり良。 6. 職員室。 バンザイ状態で、肌着越しにおっぱいなで回し。 ムンズと引き裂き、ブラ越しにおっぱいなで回し。 ブラずらし、たわわおっぱいもみもみしまくり最高! お尻突き出し、プリンプリンのハミ尻なで回し最高! バック。正面でハメ、胸射。 総じて、抜群に可愛く、色白で本当に綺麗なおっぱいです。 その綺麗なおっぱいを何度も責めてくれるので、かなり楽しめました。 未満のシリーズより、エアコンのほうが好きですね。 イメージものでは、あまり大きな評価はしませんが、これは「☆7つあげたい大満足作品」です。 彼女のファンはもちろん、全てのおっぱい責めファンにオススメ出来ます(笑)
  • スタイル?
    スタイルがとても良くたまりませんでした。 制服もとても似合っています。