この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SSS-BODY 巷を賑わす“水着で踊ってみた”の178cm長身BODYが電撃移籍!!!! 司ミコト
身長178cm!この顔にこのスラ~リ伸びる長い脚とほっそりクビレ!“水着でダンスを踊ってみた”話題のあの娘がE-BODY専属デビュー!騎乗位で、バックで、ダンス仕込みの踊る踊る腰使い!手脚で男を雁字搦めにしビッッチャリ汗かく接吻FUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 身体でエロさを感じられる長身な女性がお好きな男性におすすめ
    ヒールを履くと男優より頭1つ飛び抜ける 日本人離れしたスタイルで言葉少なく体で会話する 感じの司ミコトちゃんがおチンチンに貪り付く プレイスタイルは良く、パッと見はクールな イメージだったので踊ってみた動画を見ると 印象がだいぶ変わります お掃除フェラが最短でも40秒長くて70秒以上 最後まで丹念なプレイを見せてくれます
  • 最高の美エロBODY
    最初の黒田との絡みもいいけどラストの大島との絡みは素晴らしかった。色んな体位と階段をうまく使ったカメラワークで司ミコトの美しい体とエロさが際立っていた。長身にきれいな肌、太ももからヒップにかけてのラインの美しさと手を頭の上に上げられ時のバストの形の良さ。気持ちいいを連発して悶える司ミコトを超える女優は未だに現れていない。
  • 長身!!
    長身でとても綺麗な女優さんです! これぞまさに、SSS級です!
  • ドデカM女
    待望のドデカM女。一戸のぞみには遠く及ばないが、期待大。アナルNGなのがこの女優の評価を下げている。アナル解禁すれば化けそうだか、惜しい。本作ではバックから激しく犯●れてるシーンが多くアナルも見えてるのでさらに惜しい。アナルいじりくらいからはじめてもよいので、開発しちゃってください。☆4
  • めっちゃキレイ!
    長身で足も長く、顔もかわいらしい、本当にきれいな女の子。スレンダーなだけあって感度もよくてプレイも結構いいんだけど、反応が若干単調なところがマイナスかな。 でも、本当にきれいな子。こんな子が彼女だったらめちゃ萌える~。
  • 思ってたより普通だった
    すらっとしていて声をかけづらいぐらいのイイ女 絡み合い加減も激しいがプレイ内容的には大きな見所は無いかも。普通
  • スーパーモデルの不思議ちゃん・・・
    まだまだ痩せすぎ・・・ おいしいお肉でも 食べてもう少し お肉付ければ最高です。実際 のちに 最高のケツになりますが・・・