この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳潜入捜査官 めぐり
正義感の強い元ヤンキー「めぐり」は捜査官となり、悪漢を撃退する日々を過ごしていた。ある日、人身売買の噂がある製菓会社を調査するため、社内に潜入する事を司令官に命じられる。社長に気に入られ、無事に入社する事はできたものの、下劣な罠にはまり、捕われて犯●れてしまう。その日から、ひ弱な男達に巨乳を揉まれ、生中出しされる地獄が始まった…。めぐりが魅せるダイナミックなアクションは必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 好商品!
    なかなかの好商品です! 内容が特に秀逸で素晴らしい出来です 妙にカットが多いのと時間がもう少しあればいいと思います。 続編に期待したい
  • 最高級ボディの捜査官に中出し決めまくり、パイズリ奴●化。
    爆乳を揺らしながら街を闊歩するめぐりちゃん。 肩がぶつかったチンピラを制圧したところを捜査官にスカウトされる。 捜査官になり、下着泥棒を捕える活躍がみられる。 チョコレート工場に潜入しためぐりちゃん。 面接での第一印象はイマイチだったが、工場長が秘書のおっぱいに貪りつくのをみためぐりちゃん、色仕掛け作戦で潜入成功。 情報を掴んだめぐりちゃんは正体を明かして工場長を捕えようとするが、チョコレートに盛られた媚薬で体の自由を奪われる。 動けなくなった極上ボディはもちろんいやらしく堪能されてしまう。 「やめろ!」と言いながらおっぱいを激しく揺らしてピストンに悶えるめぐりちゃん。 このボディとのSEXをやめられるわけないでしょう。 最後は騎乗位で中に精を放たれ、陰部から濃厚ホワイトチョコがとろり。 なんとか逃げ出しためぐりちゃんは人身売買の場へ乗り込むが、研究員につかまってしまう。 反抗的な目をしている女に無理やりちんぽを咥えさせる、そそる。 「お前の子供なんていらねえよ!」と反抗しながらもあんあん喘ぎ、中へ出されて受精。 ソファに拘束され、ビデオカメラで痴態を録画されるめぐりちゃん。 そこに現れたのは最初の下着泥棒をはじめとした、めぐりちゃんに恨みのある男3人。 ローションで全身どろどろにされ、汚いちんぽをお口で奉仕させられる。 そして汚いちんぽはおまんこにも・・・ もちろん中出しです。 正常位で2発、バックで1発、側位で1発、正常位で2発と大量の男汁を流し込まれためぐりちゃん。 エピローグ。 首輪をつけられ、全裸で工場長にパイズリ奉仕するめぐりちゃんの姿が。
  • 美人で巨乳、スタイルもいい
    めぐりは演技が上手いので、オッパイ好きにはたまらない。その美乳をいたぶられる時、時には怒り、時には泣き叫んで袋が空になります。何度見ても、飽きません
  • めぐりは最高、だが後半がいま一つ
    設定や話の流れはよくある展開なのだが、シリーズ中で見て、よりレーベル名通りの、巨乳もといおっぱいアピールの強い作品になっていて、めぐりの巨乳をじっくり堪能することができた。 めぐりの胸はホントに丸くて形がキレイだし、顔もきりっとした美形かつ可愛さもあり、最高。気の強い演技もいい。 この手の作品はレザースーツに着替えてからの、拘束、凌●のシーン目当てなんだけど、今作ではセクハラ面接シーンが印象的だった。 先に書いためぐりの巨乳の魅力が大きいが、社長役のおっぱい大好きの変態っぷりもよかったと思う。とくにチョコを乳の上に置いて舐めるアイデアはなかなか秀逸。 しかし、後半、捕まってからの展開が前作とほぼ変わりなく退屈に思えてしまう。ラストシーンのセリフがシリーズ通して全く同じというのはいかがなものかと思う。 あと、全体的にフェラチオが少なめだったのもやや残念なところ。
  • メインテーマはおっぱい
    人身売買の疑いがある会社に潜入捜査をするめぐり。 おっぱいを武器に見事に採用されるが、正体がばれて捕まって犯●れてしまう。 一度は逃れたものの、再び捕まって犯●れ、ついには浮浪者たちの肉便器に・・・。 めぐり 25歳、一時期はかなり太っていたが、顔がだいぶすっきりした印象。 おっぱいの大きさはそのままなのがうれしい。 本作のメインテーマはめぐりのおっぱいだ。 男たちは全員おっぱい星人で、揉まれたり、舐められたりという直接の責めはもちろん、肉棒を入れられている時も、結合部分よりもおっぱいの揺れ具合が重点的に映されている。 ラストもおっぱいを使って奉仕させられながらのエンディング。 コンセプトがはっきりしている良作だ。
  • 女優さん素晴らしいです!
    特に最後、3人に犯●れますが最初のシーンの復讐?の意味合いでしょうか犯●れるには、良かったです。ただ、薬などで抵抗出来なけれ全裸の場面を欲しかったです。
  • ラストが好き
    全体的に特別目を見張るシーンは無かったけど、ラストシーンだけは素晴らしい。 快楽に堕ちたというより、悪に屈して奴●となった感じかな。 目は死んでないけど、言われるがままパイズリさせられる状況はすごくそそられました。 こういう演出は個人的に大好きです。
  • 捜査官シリーズは数多くあれど
    数ある捜査官シリーズでもこの作品はアクション的にもエロ的にも他作品を大きく凌駕しているように思います。女優さんも良いです。
  • ベテラン健在・・・
    全盛期から比べると やや老けて 太って また痩せて・・・しかし まだまだいけてます。もともと演技力抜群なので 全然 抜けます。ドラマ仕立てとしても 優秀です。
  • おっぱいプルルン
    めぐりちゃんは、キャットスーツが似合うね。 特に前をはだけられ、おっぱいを丸だにしされ、バックからズッコンバッコンされた時のおっぱいの揺れは最高だね。 でもめぐりちゃんへの責めが甘いかな?ラストの浮浪者による輪○は、良かったけど。