この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のカラダは最強スリム美人で選ぶ。 芦名ユリア
ついさっきオフ会で知り合った超美人が僕の家に来てベッドに座り、ジッと僕を見つめていた。ヤルしかない…覚悟を決めた僕は彼女をそっと抱き寄せ服を脱がせた。滑らかで白い肌があまりにも眩しい。両手で掴めそうなぐらい細いくびれ、過敏に反応する美形乳房。感じると大きい声で喘ぐスタイル抜群な彼女をただただ夢中に貪り、何度も昇天した。そしてグッタリしている僕の耳元で彼女は囁いたんだ。『据え膳食わぬは女の恥』
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ただヤリまくりのAV
    絶品ボディーの芦名ユリアが「E-BODY」に参戦。 決してグラマラスではないけど,程よいバスト&ヒップ,くびれたウエストが素晴らしい。 男を欲情させるに充分な肉体美。 激ファックでイキまくり,手コキ併用の高速シゴキフェラでチ○ポを気持ちよくさせる。 エロいね,ユリア。 何の設定もない,ただヤリまくりのAV,いいですね。 ・・・目力あるし,ユリアの顔立ちなら,個人的に好きなケバメイクをして欲しいね。 前髪ギン勃ち,濃いめのメイクをして,お顔アップのカメラ目線で,淫語を発し,フェラこき倒して欲しい。
  • 女のカラダは最強スリム美人で選ぶ
    まあ、無難で良かった 黒田とイタリアンもさほど気にならないし 女優さんの力はあるんで 目力・積極性・エロさは◎
  • 芦名ユリアさんらしい作品
    とくに美人というわけではありませんが、そそる顔立ちとでもいうのでしょうか、好きなタイプです。スレンダーな体形ですが痩せっぽちというわけではなく、女性らしい曲線が美しく艶めかしいです。マッチョタイプの男優さんとの絡みで一層引き立ちます。 男優さんと見つめ合ってのハードな交わりが彼女の見どころですが、それが良く表現された作品だと思います。モザイクが比較的薄いのも高評価です。