この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とても小柄で可愛いらしい猫が捨てられてました。139cm 無毛
これぞまさに現代版「鶴の恩返し」!庭に突如現れたダンボールに入っていた可愛い子猫を拾った独身男性。ある日の昼下がり、猫ちゃんのオナニーを見てから性的飼い慣らしは始まった。無邪気にバイブを咥え込んだと思えば男のペニスを欲しがりイキまくりの白昼SEX!このままおとぎ話の様な性活が続くのかと思いきや…
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • スゲー可愛い
    豊中アリスさんですかね。 この女の子の笑顔はとても癒されます。 一生懸命背伸びのキスは萌えました。
  • 3Pいらない
    あと、拾った猫が発情してエッチな展開に。エッチを拒否するようになって、また捨てられて。新しいご主人様に拾われて…。猫の気まぐれ感とか演出したかったのかな。…いりません。いちゃいちゃ、幸せになりました、でよかったのに。女優さんは可愛かったのに。