この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 野々宮みさと
スタイル抜群のハイレグキャンギャルが勃起チ○ポでイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 卑猥
    体つきが卑猥です パケの格好は最高に卑猥。 このおっぱいは国宝クラス。 舌も長いのでフェラが絶品 あまりメジャーではありませんが 野々宮みさとはエロい
  • 野々宮さんを生かした良作でした。
    パケ画像で興味を持たれた方は是非とも手に取って頂きたい作品です。 デカ尻・着衣プレイが好きな方は申し分ないかと思います。 是非ともアスリートデカ尻ブルマー・ブルマ尻などの作品にも出演して戴きたいです。 次回作お待ちしてます。
  • もっと評価され、人気が出るべき女優さん。
    昔から好きだけど、最近またこの子に嵌まっています。 ホントにレベル高いボディで、特に3段ロケットのパフイーニップルはエロ過ぎです。 この作品のコスは最高で彼女の動きに私のペ○スはフルに勃起です。 セックスしたら絶対別れられなくなってしまうような、愛を一杯もった女優さんです。 モザはダメなので星1つダウンです。
  • うーん
    良いんだけれど、 全体的に画面が暗い。 もっと明るければ良いんだけど。 良い女優さんだけに惜しい。
  • 微妙
    130分の内、冒頭10分を着替え中のカットにしたのは損した気分になってしまった。 寄り過ぎなど、アングルも所々微妙で、満足度は高くない。
  • 優しい痴女
    痴女モノは苦手なのですが、野々宮みさとさんの優しい雰囲気で巣くわれました。