この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット特別版 佐山愛
登校拒否の生徒吉川を心配し訪ねた女教師愛は落ち込む彼の懇願に負け裸を見せてしまう。しかしその愛の裸の写真が不良たちの手に渡り脅され彼らの言いなりの奴●に堕ちる。授業中、放課後の執拗な凌●、さらには婚約相手と暮らす家にまで侵入され犯●れまくる。そんな愛に訪れる狂気な結末。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ムーディーズと比較
    ムーディーズの女教師レ●プと比べると画像が綺麗で見やすかったです。 このシリーズ月並みですが、弱みを握られ生徒らに凌●される女教師の姿が愛おしいです。
  • 色気バツグン!!女教師ピッタリ
    スーツだけでなく、スケスケのレオタードも良かった。 霧吹きを使うというのもなかなか良かったが、その後アップにしてほしかった。 他のシーンもアップにして欲しいところがあまりなってなかったかな。 バックでおっぱいが柔らかそうに揺れるシーンはアップで色んなアングルで見たかった。 陵辱ばかりかと思ったら、最後にねっとりとしたセックスがあった。 途中でカニバサミするなら、中出しまでいってほしかった。 なんだかんだ言っても愛ちゃんの優しいセックスが見られたのと、 美貌と迫真の演技で星5つ。
  • 佐山 愛
    この子はデビューしたての若かった頃より、数段色気が出て きてそそる。演技力もUPしたと思う。 残念なのは、クラス全員で・・そして最後は自分から求めてしまう・・というオチにしてほしかった。
  • 期待通りといえば、期待通り。 想像通りといえば、想像通り。
    予告時点から楽しみにしていて、先行ダウンロードで購入。 期待通りといえば、期待通り 想像通りといえば、想像通り ストーリー的にも楽しめましたが、前半の学校内でのシーンがよかったです。 主観でないのは良かったですが、画面の後ろ側(見ている生徒側)から見たい欲求にかられました。
  • 巨乳がエロい
    巨乳女教師・愛は不登校生徒にお願いされて、ヌード写真を撮らせてしまう。 これが全ての始まり。 画像データは不良生徒2人の手に渡り、愛はこの2人の言いなりの性奴●となってしまう。 体育倉庫や教室で犯●れ続ける愛。 ついには婚約者が寝ている脇で犯●れ・・・。 佐山愛はムチムチボディで、抵抗できずに犯●れる哀しみの表情もいい。 ただ犯●れるだけでなく、巨乳もたっぷりといたぶられる。 男たちに揉みくちゃにされ、様々な形に変形する巨乳がエロい。 ただ、ラストでいじめられ生徒が主犯格の2人を刺し殺すのはいただけない。 あまりにも重過ぎる展開でそれまでの興奮がすっかり冷めてしまった。
  • こんな教師が
    こんな肉体の教師がいたら、生徒も先生もおかしなことになってしまうでしょう。
  • 素材は いいのに。。
    前半 不登校生 自宅訪問 写真撮る 放課後のからみ 翌日 始業前のからみ~授業中の辱め までは、いい緊張感 いい脚本 だったが 後半 だんだん つまらなくなった。。自宅での彼氏の横でのシーン いらない!個人的には 授業中の辱めの日々バージョンアップで ここまでやるかって感じ。。終わり方ももうひとつ。。
  • チータソ
    佐山さんの演技がいいよね。最近、佐山作品のダウンロード版をまとめて4本購入しすべて観ましたが、どの作品も当たりでした。もともと佐山さんの存在は知ってましたが、今になって一気にハマりました。もっと早くから作品観とくべきだった。今作品の序盤の先生のオッパイ撮らせてからの展開が凄くよくて、先生のオッパイ撮っていいよの時点で1回抜いてしまいますたw