この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Ema(25)
「学校には言わないでください…」 美巨乳女教師を手込めにする衝撃映像―。手始めにこちらを睨みつける教師・エマの喉奥をチ●ポで突いて大人しくさせた後、ズブ濡れになった膣に挿入して理性が崩れるまで犯し続ける。さらに女の上半身を縄で縛ると、男たちの肉棒を交互に咥えさせ、膣とアナルを極太バイブで同時に刺激しながらアクメに追い込む、二穴陵●イラマ責め。極めつけは全身を緊縛して女の身体を好き放題弄り倒し、拳をもまるごと呑みこむ変態性器に複数のペニスを与えると、潮と母乳まみれになりながらイキ狂う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ハードプレイになるほどドM性が引き立つ
    元、加藤はる希。現在は希咲エマとして活動する彼女。 昔から彼女のファンだったので、復帰してからもそのどエロっぷりを堪能するべく何本か購入していましたが、 この脅迫スウィートルームは、迷うことなく購入。 結論から言えば、大満足の一言に尽きます。 何しろ女優が良い。冒頭のシーンでは男達の恫喝に対して迫真の演技を見せてくれます。 特に男を睨みつけた後、男の顔に唾を吐きかけるのですが、逆にビンタされそのままヤラれてしまうあたり、見ていてゾクゾクしてしまいます。 その後もイラマ、二穴同時責め、フェスト、拘束玩具攻めとハードなプレイが続きますが、それらに対する反応が全て迫力満点で見応え十分。 特に責めがハードになるほど、ドM性が強くなるところは流石といった感じです。個人的には母乳を撒き散らしながら、ガンガン突かれているのがツボでした。
  • 圧巻!最終チャプの拘束椅子でバイブ2本挿入!まさにガバマンw
    このシリーズ作品過去類を見ない作品に仕上がっておりますwスパン イラマ 2穴攻め 首絞めSEX フィスト 母乳噴射wとありとあらゆる凌●感満載にまさにドS必見w(だが2穴SEXはない!アナル属性がある女優だけに何の為にアナルをほじり倒しといてやらんねん!こうゆう中途半端なとこがマイナスw)しかしこの女優って昔はここまで巨乳じゃなかったよなw出産で胸がでかくなってるんか?それとも豊胸?(謎 でも緊縛姿はGJ!
  • エマさんの表情に思わずゾクゾク・・・
    希咲エマさんのおっぱいはすごいですね。 母乳も出ちゃいますしw そして苦痛に歪む表情がとてもよく似合います。 3シーン目の、3人の男にあの手この手と次々に責められるのは壮絶です。 特に2穴にバイブを突っ込まれてからが圧巻・・・。 あまりの気持ち良さで腰の動きがめちゃめちゃヤバかったです。 こんな短時間で女性を快楽責めに出来るのかと、ただただ感心してしまいました。 男として、こうやって女性をめちゃくちゃにしたい願望はあると思いますが、実際に自分では危ないと思って踏ん切りがつかないので、この手のAVで擬似的に満足するのが関の山ですw そういう意味ではこの作品は、自分の心の奥底に眠る陵●願望を奮い立たせてくれる良作です。
  • 美しさと実用性を兼ね備えた縛りがグー!
    彼女の身体と精神の自由を奪うことが、彼女の性の開放であるという作品。 一見矛盾しているようだが、表裏一体であるという真理であり、彼女の心理でもある。 ↑そんな糞みてぇな御託は擱いといてだな。 縛りがエロいです。 縛りによって生み出される下記にゾクゾクしちまっただ。 「パイオツ稜線のエロ」 「快感によって下品な動きを魅せる美脚」 「亀甲縛りと騎乗位ファックの美」 また、鈴付きニップルクランプの響きが彼女の何かを伝えているようで、おいしい演出だと思った。 みなさま存知の通りの鬼畜作品です。 こんなん私性活ではNGですからね。左様な願望が御お有りな諸氏は是非是非。
  • 始末に終えない変態ぶり
    この人のドMっぷりと変態ぶりは、 もう今さら書かなくてもいい様な気がするが… それでも見終わって感じたことは、予想以上だということ。 想像を遥かに超えるドM変態ぶり。 結構な仕打ちを受けているのに、体が喜んじゃってるかんじ。 挙句はハメられながら自分で首絞めして昇天する始末。 ほんと、始末に終えませんわ。 愛液も潮も母乳も吹き飛ばして、完全に臨界点を越えてトリップしている。 電マを当てられて、軟体動物のようにクネクネと 体をヨジらせて悶絶している淫乱ぶりも最高だった。
  • 虐げられるほど喜びまくる
    待ってましたよ、遂に希咲エマが満を持してのエントリーっ!! 天下無敵・真骨頂発揮ですよ。 内容はいつもどおりですが、おいおいフィストまでやるかぁ!?  でも最強のドM変態女優ですから、虐げられるほど彼女喜んじゃってますしねー、 仕方が無いか(笑)。 マジイキ痙攣絶頂しまくりで顔も体も紅潮して真っ赤っ赤、 首を絞められれば目の焦点が合わず、もう何度も完堕ちしてます。 いやあ、すごい!!!  ハメられながらチ●ポビンタされて「ごめんなさいっ」を連呼している場面と、 泣きじゃくったブサ顔で「ちんちん入れて!ちんちん入れて!」と叫ぶ場面は、 何度抜いたことか! ニヤケが止まらない程に素晴らしい出来でした。
  • なんでもありの変態女
    喉の奥までチンポを突かれながら乳を握られ母乳をビュービュー噴き、同時にフィスト。最終的にはアナルも。 あまりの快感にのたうち回ってます。 その体のエロいものは全て使う。 なんでもありですね。 さすがエマちゃんです。 誰かに妊娠させられ子供も産んで間もない体を、好きなように男に貪られるというのも興奮します。
  • ヌけるけど・・・
    ビンタしたり首絞めたりしすぎ。 それからフィストとか電マを膣口に入れたりするのも余計。 いやらしさが半減だ。 もっとじっくりコッテリとした責めを希望する。 乳首の鈴は良かった。
  • 超ドMのAV女優
    ハードに攻めれば攻められるほど感じてしまう超ドMのAV女優,希咲エマ。 強烈なイラマにも充分に対応しているし,緊縛拘束オ○ンコ攻めにもイキまくり。 玩具攻めぐらいは,当たり前にこなすし, チ○ポに囲まれたエマは,さらにエロ強さを発する表情を見せます。 さらに,フィストファックに身をよじらせ感じまくる。 お顔もボディーもエロすぎです,希咲エマ。 エッチ専用の女教師に採用しましょう。
  • ドM女教師
    スレンダー美女の希咲エマさんが女教師役で出演しています。 何やら弱みを握られてホテルに呼び出され、男たちにいいように扱われます。 とにかくハードな責めが続きます。始めは拒否していましたが、次第に ドMの本領を発揮し、おチ〇ポを自らおねだりしてしまうほどに堕とされます。