この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してデカ尻!! 枢木あおい
細身と思いきや丸々プリッ◇とした美少女の93cmデカ尻に大興奮!!責めても責められてもスケベな女の子最高!!男性陣興奮して大量精子噴出しまくりです!!太いチ○ポを出し入れされて頬を赤らめながらイク姿に萌え!!おじさん見ながら何回もオナニーしちゃうよ~(;´Д`)
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 市川哲也のテクにメロメロになり舌出しヨダレ垂らして昇天マジ逝き!
    顔モザ男とのSEX J系をイメージしたバー○リーチェック柄のスカートで男を誘惑する枢木あおい。 チェックスカートを脱いでしまったのが残念であるが、騎乗位でチンポを挿入。 激しい騎乗位で徐々にアヘりだす枢木あおい。 自らぐいんぐいんグラインドしてくれます。 正常位で強めに突かれアヘアヘになる枢木あおい。 奥を突かれるとビクンビクン、逝きまくります。 がまだマジ逝きには至りません。 モザイク男優とベロチューするとだんだん目がトロントロンに。 バックでチンポをぶち込まれ強めに突かれると口元が怪しく・・。 ビクンビクン頭を上下に振り軽く逝く枢木あおい。 しかし、完全に枢木あおいを逝かせきれず尻射で果ててしまい残念。 市川哲也とのSEXでガチ逝きが見られます。 前戯のベロチューで目がトロントロンになる枢木あおい。 市川に尻を撫で回される枢木あおい。 乳首を舐められピクる枢木あおい。 ヒョウ柄パンティーを脱がされ、肛門ドアップでオマンコを開かれる枢木あおい。 市川にオマンコをくちゅくちゅされヨガりはじめる枢木あおい。 半身で市川にオマンコと左乳を交互に触られながら舌を吸われアヘる枢木あおい。 市川のテクに早くもメロメロ。 69体勢で思いっきりオマンコを吸われる枢木あおい。 市川の弾痕を超可愛いお顔でフェラる枢木あおい。 立ちバックで尻を突き出すよう命じられバックからぶち込まれる枢木あおい。 腕持ち立ちバックで激しく突かれると、ヨダレを垂らしながら逝く枢木あおい。 両腕持ちで尚も突かれる枢木あおい。 「うぅぅぅあああっぁぁあああぁぁぁ」と声にならない獣のような声で喘ぐ枢木あおい。 市川の渾身の突きにヘドバンで逝く枢木あおい。 片足上げ立位で尚も突く市川、騎乗位で激突かれるとヘドバンし乳首を思いっきり勃起させて逝く枢木あおい。 正常位で突かれながらベロチュー後、渾身の突きにピクンピクン逝く枢木あおい。 再度のバックで、ようやく来ました。 枢木あおいはマジ逝きすると口元が緩み舌を出してアヘアヘ顔になってヨダレを制御出来なくなります。 市川の激しいバック突きに完全に逝かされています。 物凄い喘ぎ声とともに逝き果て、昇天する枢木あおい。 それでも攻撃の手を緩めず、突きまくり枢木あおいを快楽の境地に誘う市川。 枢木あおいさんの「完全昇天」が見られる最高傑作です!
  • かわいい
    市川さんとのカラミは神映像です。是非みんなに観てもらいたいです。マジイキすぎでしょ。
  • 凄いア◯ル
    タイトルどおり可愛い顔して、完全調教済のエゲツないア◯ルが最高です。 これは相当アカンことしてますね。
  • こんなに可愛い子がとんでもなくグロいアナルを持つギャップ
    ソファの上でうんこ座りで尻を向け、性器にバイブを当てられているシーン。 感じているからか、逝っているからか、所々でイボのあるアナルが盛り上がり、拡がり、別の生き物かのような動きを見せる。 正直これまで見てきたどの女性のアナルよりもグロテスクで興奮しました。