FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘ジム媚薬’スポーツジムで汗をかきながら運動しているスポーツウーマンのドリンクに媚薬を混ぜてイカセまくる!鍛え上げた身体も媚薬には勝てずに失禁しながら快楽堕ち…!
悪徳トレーナーが女性のドリンクに非合法媚薬を混ぜて発情させたらスタート!媚薬の効果がすぐに現れて発汗とマ●コがウズウズしてくる女性にトレーナーが運動指導と称してセクハラ行為。媚薬で敏感になった身体は拒もうとしても拒めない!普段はキリっとした女性がアヘ顔晒してイキまくり!失禁しまくり!潮吹きまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 七瀬ひな/新村あかり/黒川さりな
    Case1七瀬ひな:手マンで潮を吹きまくりますが、カラミでのハメ尿はない。 フィニッシュは泡吹きではなく、放尿で〆てほしかった。 Case2新村あかり:パイパン。騎乗位では漏らさなかったが、    バック股下アングルでは、お約束のジョボジョボ。尿切れ起こすのは早いけどw Case3黒川さりな:パイパンNo.2。なんかとても五月蠅いw    漏らしっぷりは凄いが、飛び方が不自然でフェイクっぽい。    騎乗位でのお漏らしはないが、バックではジョバー。最後は〆のお漏らし。 ※『ゲリラ』からそれぞれの女優単体作品(GERK-175・176・177)が配信されてます。