この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清純な僕の彼女に狙いを定めた元AV男優のデカチン上司 星奈あい
リストラ対象の「僕」。対象から外す条件として、元AV男優の上司が彼女との一発を提案した。セックスに興味もなく挿入もほぼ不可能な清純彼女と上司の飲みの場を提供した。「どうせ上司も出来るわけない」上司の隣に座らせて1時間ほどたつと、軽快なトークとボディタッチ、酒の力で距離が縮む上司と彼女…上司の巨根を彼女が受け入れるまであっけないものだった…。おそるべし元AV男優…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 可愛い、可愛すぎる、可愛さハンパない
    SEXに興味のない奥ゆかしい演技が抜群。そして百戦錬磨の親父AV男優(元)に翻弄され、性の魅力に身体が目覚めてしまう様子が見事に描写されています。そして何より、眼鏡のあいちゃんが最高。眼鏡好きで星奈マニアとしてはこの上ないオカズ的組み合わせ。ビッチ系でも清純系でも抜群の演技で魅せる最高女優。 マジで惚れてますね。最高に可愛い。七沢みあ、橋本ありな、相沢みなみ、そして星奈あいが現時点でのキュート系四天王だが、やはりあいちゃんが頭一つ出てるなぁ。俺もあいちゃんの膣に肉棒を突っ込んで、体温を感じながらヒックヒクさせてみたい。
  • 設定は良かったです。
    あいさん彼女役が●されてます。 最後には彼氏にあいさん彼女役が●されて喜んで男性のアソコくわえてるの好きです。
  • 設定
    設定が生きている前半が良いと思います。 星奈さんの演技はいつも通りで最高。
  • あり得ないけど
    こんな巡り合わせのシチュエーションあり得ないけど、結構すんなり入れたw 清楚な若妻の弾けっぷりが素晴らしい。やはり星奈あいさんの魅力は絶大。
  • 風前のキャンドル - 清純。
    肉感とお肌で魅せられない分、可愛さとガチイキ感度で、十二分に魅せてくれていた「あい」嬢◎ たとえ疑〇だとしても、良質なエロでありました。
  • 俺のおすすめアダルト作品はこれだ!!
    激しくついてイカせるのではなく、深くつかれて動いてないけどイカされてしまう星奈さん、最高でした。 40分ぐらいからの最初の絡みが良かったです。50分ぐらいのバックとか最高。 74分ぐらいの腹部に電マをおしつけるだけでイってしまうシーンなど抜きどころ満載ですね。 ポルチオ責め作品がもっと増えることを願います。 最後は彼氏の前でのイキたくない感がもっとあればさらに良かったです。 星奈さんは眼鏡かけてないほうが好きだな~。
  • 最高に近かったが
    始まり方が非常に良かったです。顔は映らずお尻が映りこんで中出しされて垂れてくる精子を拭きながらのおかえりは最高に良かったですね。設定もよかったのですが、最後3Pになるくだりは個人的には要らなかった、こういう寝取られ系は相手1人の方が寝取られ感が強いと思うし、いきなりAV男優仲間が出てくるのはちょっと醒めました。最後上司に向かって同棲してる家で快楽堕ちして突き抜けるような演技が見たかった。最後3Pがなければほぼ文句無し
  • やっぱりいい
    いつもは3Pは早送りしたりするけど、 あそこから滴り落ちる愛液が何とも言えず興奮する。
  • うぶ娘だけど最初から潮吹きするから元AV男優?
    いうまでもなく娘は最高 地味メガネ娘からSEXで変わっていく感じもよい 元AV男優が出世する会社って何をする会社なんだろう 元AV男優じゃなくても同じな気がするが SEXに興味がない清純娘が最初から潮吹くのはどうなんだろうね? AV男優のテクニックって そのために付けたのか? 基本中出しで快楽堕ちする流れ 最後は目の前で3PNTR 内容的には申し分ない
  • 堕ち方をもう少ししっかり演出して欲しかった
    元AV男優に狙われた星奈嬢が徐々に快楽の虜にされるという作品です。 最初に堕ちてしまうところの描写に若干物足りなさを感じました。 できればもう少し落差を感じさせるような態度でいて欲しかったです。 それ以降は良い感じです。 欲を言えばもっと快楽に溺れてしまうくらいでも良かったような気もしました。