この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハニートラップ 希崎ジェシカ
情報収集、囮捜査、敵陣潜入…すべて色仕掛けで準備OK!ヤリ手女スパイ「希崎ジェシカ」発動!任務遂行の為、美貌と性技を武器にジェシカがミッションに挑む!この罠にハマったら最後、もうアナタは抜け出せないっ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 発売から10年余り、あらためてジェシーの良さを噛みしめた
    ジェシーファンとしてもちろん認知していた作品ですが なぜか未見のまま10年余りが経っていました。 そして、この2023年を迎えてようやく観たのですが いやぁ、いいですね。 ジェシーに対して忘れかけていた熱さが蘇りました。 やっぱりジェシーといえば汗です。 アタッカーズとのW専属になったキャリア晩年は 年齢的なものかあまり汗もかかなくなっていましたが この作品では滝のような大汗かいて頑張る姿を見られました。 69の体勢で腰からお尻にかけて大汗を浮かべたかと思えば 乳首から滴らせて男優の体に汗を落としたりと 全裸でびしょびしょのピカピカです。 発売当時に観ていたらどう感じていたか判りませんが 全裸・汗・悲壮感のないSEXと好きな要素が詰まっており 引退から4年、あらためて星5つ進呈します
  • 希崎さんの女スパイ~エロい感じが良く出ていて楽しめました
    希崎さんスタイル抜群で顔もきれいで今回は女スパイに扮し5場面で男達を誘惑しfuckします。ストーリー性は無くてコミカルな感じで手コキフェラが多くて上手くてfuckも濃厚で→○ 内容?ベッドでチ○ポ手コキで扱き眠らせ?酔った男を誘惑しチ○ポ股に挟み→手コキフェラ抜き...濃いザーメン顔に掛かり良い ?ピザ配達で釣銭を切らし身体で支払いますと言い手コキFで金玉しゃぶり.ちんぐり返し.クンニから69.チ○ポ両手で摺りコキ...良い。次.汗かきバックで1回転.立ちバック.片足...下からカメラ○で床で手コキF抜き?眼鏡で就活装い警備員とカウンター下に隠れフェラ抜き ??はシミケン&小田切と男優も豪華で媚薬飲まされ淫乱なふりをしフェラ.玩具責めとfuckも→駅弁とう体位も多くて希崎さんの女スパイはエロさも出し約174分と長めですが楽しめました。
  • ストーリー性
    全編としてのストーリー性は低いですが、各チャプターごとのストーリーは満足しました。 セックスで男を弄ぶさまを見るのはM男的には興奮しました。
  • 甘~~~い罠
    スパイというよりコスプレものかなと。 全体的に積極的に責める感じでよかったです。
  • 和製ボンドガール
    甘い蜜の味・・・,色気で男をハメる女スパイに扮した希崎ジェシカ。 チ○ポを勃起させてしまえば,ジェシカの思うツボ。 抜群のフェラテクで絡みつく。 抜けるフェラ顔,フィニッシュのザ~顔とも,エロさMAX。 そして,全裸での汗かきセックスのシーンも興奮させます。 引き締まったボディー。 素晴らしい肉体美。 ジェシカ自ら腰を振る騎乗位ファック。 女スパイ,ジェシカの任務は,チ○ポをイカせる事のみだった。 和製ボンドガール,希崎ジェシカ,かなり抜ける女です。