この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 早川瀬里奈
瀬里奈は結婚して数年経つが、夫がインポなため子供はできず、早く孫の顔が見たい義父にとってはもどかしい現状だった。瀬里奈はきちんと義父に説明したいと言い、寝たきりに近い状態の義父を訪ねる。しかし元医者である義父は「ワシが診よう…必ずなんとかしてやる!」と原因を勘違いし、瀬里奈の診察を始めるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 極上ボディが老人に舐めまくられるやらしさ
    早川せりなの体の素晴らしさは逸品。 それがやらしく老人に舐めて汚されてくのは最高にエロい。普通のセックスより、口や手で嬲られる描写を多くした方が設定に合うし、体の素晴らしさが活きる。道具責とかあっても良かったか。 何にせよ、抜ける
  • 早川瀬里奈は極上女優!
    遅ればせながら、早川せりなは極上エロボディーで涎が出そうになった。 嫁にはちょいと合わない風貌なのだが、演技も喘ぎもやらしく興奮した。 山田は相変わらず下手というか老人らしさが微塵も感じられないつまらないセックスをしていて萎える(これが義父の嫁虐り 南つかさに出演していた80代の狂った老人だったら絶対売れるのにな。。) やっぱり男優が良くないので星一つ減点。
  • エロい体
    早川瀬里奈のスレンダーな裸体は、相変わらず素晴らしい やっぱエロいですね!
  • この娘良くなった
    いいなぁ 俺も介護された(ry 目の下がぷっくりしてたのやめてすっきり顔になってすごくよくなった 医者的プレイはちょっとしか出ないからなんかもうちょっと使いようがあったんじゃないかなと思う からみは2回あるが両方とも全裸なので似たような感じになってるのがちょっともったいない