この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上痴女のデカマラ黒人狩り 蓮実クレア
初黒人FUCK、まさかの解禁!「さぁパーティーを始めるわよ…。あなたは私の欲望を満たすペット…黒人のマグナムを上下の淫口で●す極上痴女」大きすぎるオチンポを喉奥まで咥えディープフェラ!顔面に跨り腰を振り顔騎クンニにイクっ!黒人のデカマラに跨り一心不乱に腰を振り何度も絶頂を繰り返す!極太マグナムで子宮口まで激突かせイキ狂う黒人狩り!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 結構タフな女
    痴女なら黒人のデカマラでも関係無しでエロさを見せつけろ!! 綺麗なお姉さん,蓮実クレアがお口でオ○ンコで巨大な黒棒と絡んでいます。 素晴らしいフェラをするし,ファックも大股開いて抜き刺しを見せつける淫乱さです。 3Pでも,Wフェラしたり,自ら腰を振りながら口を動かすフェラもするし,結構タフな女です。 このクレアの穴使い,いいわ!! 肉体美も抜群で,うっすら汗をかきながらSEXしているシーンもある。 全編,ビッチさが出ていて,タマりません!! AV女優は,チ○ポになんか負けてはいけません。 いいわ,クレア!!
  • あまりツボじゃなかった
    日本人の固いちんこの方がセックスしやすいのかな。 普段の方が器用な気がする。 どっちか言うと絡みより、フェラシーンの方が抜けた。