この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感イズム 三苫うみ
肉神降臨!バスト104cm、ヒップ106cmの完全豊満体!いやらしくテカる油塗れの贅肉が脈動する!童顔スケベぽちゃ娘の特上デカ乳、尻肉、ドム脚を思う存分堪能するド迫力肉弾性交!!デカマラをピストンされるたびにエロ肉が波打ち、淫雌牛が喘ぎ鳴く!巨乳巨尻の肉感ムチムチボディをこだわりのフェティッシュアングルで撮影!強調される肉体のマニアックなエロさを追求するビッグ・ザ・肉道の肉感イズム
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(3件のコメント)
  • なんと五射精の一人、山のフドウ。圧巻!の巻。
    巨躰で心優しい、五射精の一人「うみ」嬢。リハクではありません。 「本村うらら」の時よりも、数倍パワーアップしております。 相変わらずの可愛いお顔と、想像を絶するボディは健在。 正に、アニメの世界であります。今回の戦いでは、 ・紅白の服装が、巫女に観える ・ヒクヒク動く、ダイナマイト尻 ・アナル舐めが、執拗かつ丁寧 ・本射後の本気のお掃除 が、戦果として挙げられます。 (※フドウファンオンリーの作品です。ご注意願います。)
  • こんな愛らしいコがそれほどまでに下品に乱れるとは……
    肉感イズムは2タイトル同時発売でキちゃうんで、 発売直後は完全に精子カラッカラになるまで搾り取られてます。 そのくらいお気に入りレーベルですが、本作の三苫うみちゃんは 同時に発売された優月まりなちゃんとは打って変わって、 正統派のぽっちゃり超肉弾娘です。 そんな三苫うみちゃんの何がいいかって、 明らかに性格が良さそうなのがにじみ出ちゃってるところと、 ロリっぽさを残した可愛らしさ。 あんなあどけない顔してあんなカラダしてるっていうから反則です。 内容も執拗にねっとりへばりつくような フェチアングルで全編撮影されていて、 うみちゃんの愛らしい顔やキャラから想像つかないくらい 下品な全身リップからのエグいフェラ&アナル舐め、 そのまま窒息死してもいいって思える顔面騎乗からの尻コキ、 チン先チロチロしながらのパイズリ、 極めつけのオイルまみれのガチハメセックス! やっぱりこのレーベルは僕がうみちゃんにしたいコト 全部わかってくれてる気がします。 とにかくもう、何かあるたびにバルンバルンと 弾けるように動くヌルテカぷる肉が最高最高最高なんです。 本気で感じてる時の絵に描いたような 「アヘェ~~」って顔ほんと好き。
  • 特に女優がいい
    男優の声があまり聞こえなかったし、女優がエロくて最高でした。