この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいママを狙うマセガキ同級生 3 〜僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!〜【エリート親子編】
大好評寝取られショタ企画第3弾!今回雌豚にされるのは単身子供を育てる巨乳エリートママ。息子のいたずらの証拠を隠蔽するため、息子の同級生におっぱいを晒す。しかしエスカレートする雌豚調教に今まで性とは無縁のエリートママが歪んだ性欲に溺れて沈む。「私、仕事を欠勤して種付交尾の虜になってしまいました…。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 椎名ゆなが良い!
    この作品はエロマンガ、エロアニメの良いところを実写化したようなつくりです。 特に好きなのは、息子とリョータが勉強してると、ローター装着した椎名ゆなが現れて、リョータから調教の意味を聞かれるところです。 息子の前で既に調教済みの母親がご主人様の命令で調教の意味を言わなければならない。 これが椎名ゆなの演技もあって実にエロかったです。 マンガではシチュは違えど良く使われる手法が実写にするとこんなにエロいのか!て思いました。 実際マンガ、アニメを参考にしたかはわかりませんが、監督は羞恥の意味を実に良く理解してるなって思いました。 それと椎名ゆなはセリフ言うのもプレイも全て上手いなぁて思いましたね。 一気にファンになりました。
  • 役者ですねー!いいですよ?
    椎名ゆなさんの作品を初めて見ました。見ているうちにゆなさんの顔が変わっていくのがわかるなかなかの演技だったと思います。子供役の男優さんもうまいことヘタウマの役ずくりで変態の子供を演じられてよかったと思います。ただマセガキの母親まで出さなくても良かったのでは...早送りなしで見られるし暗くないのでオススメですよ
  • ますます面白くなっているショタ作品
    ついに第三弾まできましたが、全く衰えない面白い作品になっている。様々な設定を丁寧に 織り込む手間のかかる演出が見ていて飽きさせない。力入れて作っているのが画面から溢れています。 良い点を述べます。?有能なマセガキが低能なオヤジを配下に入れ、人妻を蹂躙している。マセガキ の言う事なら何でも聞く徹底した「堕ち」が表現されている。?覗きの演出。マセガキとのセックスを 息子に覗かせるシーンがイイ。この覗き演出が背徳感をアップさせている。要望があるとすればマセガキ の命令なら全く知らないオヤジの中出しすら受け入れる愛すら越えた徹底した「堕ち」を見てみたい。 また、家族(夫)の影を見せながらの隠れた背徳感も見たい。次回作も期待したいシリーズ作品です。
  • 椎名ゆなの代表作の一つに入れていいだろう
    これまでの3作品の中では女優のうまさもあって一番出来がいいと思っていたが、なぜかシリーズは中断、最近になってストーリーをやや変えて復活した。 母子家庭の教育熱心なエリートママが、近所のマセガキ(といってもすんごいんだがw)にセックスの快楽を仕込まれて性奴●と成り果てる。母親役の椎名ゆながエリートママをしっかり演じているので性奴●に堕ちたギャップを際立たせている。マセガキの母親役である笹川あゆみの淡々とした演技も光っていて、椎名がマセガキとセックスしているところに椎名の息子を連れてきて、さも当然のごとくちんぽを出してフェラ抜きしている姿は抜ける。
  • このマセガキの調教...すげぇー!
    エリート美人ママのゆな嬢を上の階のマセガキに犯●れていく内に性に目覚めて堕ちていく姿..なかなかの興奮度でしたよ!..その原因とも言えるのは、子供チ○ポ..メス二 豚マ○コなど..堕ちていくにつれて、いやらしい淫らな言葉でFuckしまくるってところだね!、「子宮にカケてーー」「妊娠したのぉー」なんて言いながら子供チ○ポを 食べちゃう豊満ボディーを見せつけられたら、おいらも大興奮っすよ!..また美人ママを調教してるのがマセガキってところもいいねぇ♪...って言うか、まさか後半はマセ ガキの母親を交えて...こりゃー驚いたね!、最後の展開もカットは短いけど微妙に興奮したぜぃ!..あえて不満を言っちゃえば、ゆなママ同様、マセガキのママがもうちょ っと淫乱プレイを見せつけてくれたら、もっと興奮したな!、だってマセガキママ..オイラ的に結構いい女だったからね!
  • 最後は息子に
    地位も教養もある大人の女が、まだ幼さの残る息子の同級生に翻弄され、自ら中出しを懇願するまでに堕ちる…良く出来たストーリー展開。 でも、せっかくのママなのに、禁断の相姦関係となるのはエンディングの独白シーンのみ。出来れば最後は、散々に快楽堕ちし尽くし意識も朦朧とした情況で、同級生に唆されるままに、尻込みする息子に生ハメを懇願して童貞を奪い、自分から腰を使って、何度も何度も息子の精を搾り取る処まで堕ちて欲しかったww
  • 転がり落ちて行く感じが、たまらなく良い。
    最初は、堅物なエリート感じですが…有ることが有って、転がり落ちて行く。 堅物なエリートから、雌に成り果てる感じが、タマラン。 何度も、お世話に成ってます。
  • 調教済の母親と椎名ゆな 最悪の近親相姦の作品です
    子供?が寝ている女性の胸を触る所から始まる。 シングルマザーで子供に対して勉強を始め生活マナーとかに厳しい教育をしていた。 ある朝、子供の学校の友達がとトラブルがあり冷たく追い返した。 カズマという名の子供は性に目覚めようとしていて借りたエロ本でオナニーをしているのを母親が見つけて取り上げ貸した家にクレームを言いに行く。 ユウタというここの子供はカズマが母親にした性的悪戯の動画を見せオッパイを見せろといい 仕方なく胸を開けた。ユウタは触り愛撫をすると大人並みの上手さでゆなは逝ってしまった。 理由をつけて家に上がり込んだユウタは又オッパイを見せろという。従うゆなだが 既に興奮してしまい息が荒い。 徐々に脱がされてしまいとうとう肉体関係になってしまいゆなは絶頂を味わいSEXの事ばかり考える様になる。 カズマを学校に行かせてゆなはユウタに抱かれに行き中出しを求め性奴隷として身体を捧げる女になってしまった。 調教済のゆなにユウタの母親が既に調教されていることを知り2人でユウタを求める。 そして妊娠し快楽を止められないゆなは子供のカズマと妊婦交尾をするのだった。 椎名ゆな 1986年11月18日生まれの32歳(2022年)椎名ゆな嬢。 デビューは2009年なのでもうベテラン中のベテラン。 現在でもこの美貌とスタイルの維持をしているのは脅威でしかありません。 演技は上手いのですがこれは良いという作品が見当たらない残念なAV女優さんでです。 そろそろ熟女役もボチボチあるようなのでこれから名作が出てくるではないでしょうか。 見下していた子供に逝かされ調教されて奴隷となった母親。その子供の母親も既に調教済の奴隷。こんな展開は最高の流れです。 その家族が引っ越ししたら自分の子供とSEXする鬼畜な終わり方。 2014年の作品なので古いのですが見たのは最近。でも新鮮で興奮できる作品でした。 今の撮影に比べると少し甘い部分もありますがそれでも劣らぬAV世界観がります。 古い作品でも中にはこんな作品があるのを再確認しました。 
  • 美しい
    椎名ゆなさんすごくきれい。 息子の同級生のマセガキにやられて堕ちていく。 マセガキの母親も妖艶で最後3P→4Pも良かった。
  • このシリーズの中では一番です。
    気が強い椎名さんがショタにやられて奴●化していき、さらにショタの母親を交えての乱交、最後のオチなどストーリー的に特筆しています。 椎名ゆなと笹川あゆみどちらも魅力的です。