この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公開野外羞恥。 青山はな
PTA会長である夫が積立金を着服。お詫びのため野外教室にきた青山婦人。「ヌードデッサンのモデルになれよ」という冷やかしを断れず、野外で屈辱の全裸モデルに。男達の命令はエスカレートし、宴会で野球拳を強●させられたり、野外で全裸家政婦姿をねちっこい視線で視姦されるうちに、羞恥に開眼。変態性欲に目覚めてゆくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 盛りだくさんな内容。
    それほど期待はしていなかったんですけど、露出モノが好きなので、購入しました。 意外に良いんでびっくりしています。 最初から全開って感じで、感じまくってくれて女優さんの頑張りが作品を見応えあるものにしています。 元々、セクシーな雰囲気がある女優さんが露出という設定に関係なく感じまくってると思いました。露出の設定の良さよりも、女優さんの良さです。 もちろん、露出していますけどね。 これは僕としては良い買い物をしたと思います。
  • とりあえず・・
    とりあえず、女性の裸を見ることができた・・という感じであった。 普通のAVかなって思ってしまいました。 自分には刺激薄でした。