FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ソープ2 西川りおん
巨乳ソープ嬢りおんちゃんが柔らかロケットおっぱいを駆使して御奉仕!即尺・即パイズリ!泡々密着パイズリ!潜望鏡パイズリにローションマットSEX!極小ビキニでねっとりSEX!今日は、貴方だけの101cmHcup!いっぱい気持ち良くなって下さいね
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • シンプルイズベスト!爆乳ソープもの見たきゃこれ!
    ソープものだと、最初のトークがやけに長かったり、挿入シーンが長過ぎてダレたりする。序盤と終盤とやってること一緒、ってなる作品が多いが、本作はシンプル。結局、こういうタイトルの作品が好きな人は、おっぱい揉んで、パイズリして、挿入。これだけが見れれば十分なんだよね~。
  • おっぱい最大活用
    けしからんサイズのおっぱい サイズだけでなくパンッとした感じが良い ソープだがメインはおっぱい おっぱいみたけりゃコレで間違いない ただからみがちょっと短いかなと感じた