この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド・M性感フェチ倶楽部 〜罵倒・拘束・乳首責めでM男君に最高の射精をお約束いたします〜 葵百合香
エステシャン葵百合香は、「乳首責め」を中心に「ビンタ」「金蹴り」「脚責め」「罵倒」「手コキ」「放尿」「SEX」等々あらゆる客を満足させるテクニックを持っています。身長171センチ、バスト101センチGカップという男より大きく豊満な肉体から繰り出される「技」に客は自分でも知らなかったMの扉を開けらてしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 責めトークのマシンガン連射が絶品
    M男の劣情を知り尽くしたかのような言葉が、強弱緩急自在に連射される。「イッたらお仕置き」のカラダを使った責めはどれも迫力がある。頬へのビンタは手加減なし、豪快な放尿もまともに飲ませている。 「普通のM性感では満足できない変態ドM専用」が謳い文句のエステ。「この店初めてだよね。お前はどのくらい変態なの?」や、「私とお前は~、エステテシャンと客の関係?それとも~ご主人様と奴●の関係?」などと語り掛ける。 施術中は「乳首大好き変態野郎っ!」と連呼し、客がイッてしまうと「なに勝手にイッてんのっ。イクなって言ったよねっ!」、「あんたのキ〇タマ、潰しちゃうよっ!」などと脅す。長身で巨乳巨尻のナイスバディだけに迫力がある。 百合香嬢のS痴女ぶりは「最優秀責めトーク賞」を進呈したいほど見事だ。M男なら☆五つ以上の評価だろう。客をドM女性にしたレズ版も作ってもらいたい。
  • 精神的に圧倒される!
    1話目での客を圧倒するセラピストの雰囲気や言葉、行動が素晴らしかったです。 客がセラピストに主導権を握られて、「包茎手術したほうがいいよ!」と責められ射精してしまうところはドストライクです! なんで射精したのかを問い詰める場面では、「包茎」を軸に責めてもらえると尚良かったです。 「包茎手術すすめられて射精しちゃったの?」「コンプレックスだったの?」「コンプレックスを指摘されると気持ちいいの?」「今までの彼女にも指摘されなかった?」などの言葉責めで精神的に追い込んでもらえたら最高でした。
  • M男いいね。
    圧倒的な責めで、ひたすた男を犯します。 精神崩壊しそうになりました。
  • 容赦なし、本気のM男虐め
    「普通のM性感では満足できない本物のM男のためのサロン」がテーマなだけあって内容は超ハード。罵倒や拘束、乳首責めは当然のこと、一番激しいチャプターでは蝋燭責めにビンタ、金蹴りまでやっています。特に171cmの長身から繰り出される蹴りはとても迫力がありドMの方なら一見の価値はあります。一方で最後のチャプターでは態度が一変し、M男を責める口調が全体的に甘くなり、生セックスの時には百合香さんもこの作品で初めて気持ち良くなっているように見えました。この「高圧的な態度と激しい暴力でM男を虐める女王様」と「甘い言葉と卓越したテクニックでM男を快楽漬けにする痴女」の落差が最高で、自分まで百合香さんに調教され、全身が支配されているような感覚がありました。
  • この人はSキャラがいい
    M系の役が多いが、この人はSキャラもしくは優しいお姉さんがベストだと思う。
  • ツボをおさえた痴女演技
    いぶし銀の痴女演技ですね。プレイの中での起承転結といいますか、一つの流れを頭の中にイメージして、小波、大波の緩急をしっかり見せつつ、ピークの昇天へとしっかり導いていく手腕はまさに匠の技です。笑 どれも素晴らしかったですが、個人的には葵百合香さんはスイッチ入った時の暴力性が好きなので、射精してしまった男にお仕置きと称して金蹴りをしまくるラストのプレイが一番よかったです。痛みに耐えられないM男が「じゃ、最後の一発おもいっきりお願いします」と自分で終了の線引をしたのを見逃さず、すかさず「なにあなたが勝手に終わりを決めてるのよ」と声を荒らげて強烈な金蹴りを食らわす場面は最高でした。 このシーン、相手役がこの男優じゃなく(この人は意外と痛みに弱い)、もうひとりの常連の男優さんのほうがよかったと思います。(心花ゆらさんの新婚の旦那役を演じたM男) しかし相変わらずこの監督さんの演出は素晴らしく、もう少しこのシリーズが売れてこの監督の作風が痴女業界のスタンダードになってくれればと思わずにはいられません。
  • 心地よい作品
    ハードな作品が多いが責めることも得意であることが十分伝わる作品。金蹴りは秀逸。
  • 長身の葵百合香さんにいじめられっぱなし
    マニアックなお店でずっと葵百合香さんに責められるシーンが続きます。 罵倒という面では、ちょっとハードすぎて引いてしまいますが、乳首責めやイヤラシい衣装が楽しめます。 お尻を映した時がほとんどモザイクがかかっていたので、もう少しモザイクなしでお尻が見れたら幸せでした。
  • 迫力満点
    百合香さんは言葉責めが本当に上手い。 いろんなタイプの責めを楽しめるので、M好きの人にはオススメできます。
  • 多少遠慮がち
    どのパートもいい出来なんだけど特にここが良かったと特筆して言えるところはなくて物足りなさも感じる。女優もS嬢としてエロさにも容姿にも欠けて完璧ではない。