この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 蓮実クレアとリズの珍道中
AV界No.1の神尻×最強クビレ!誰もが羨む最上級スーパーボディー蓮実クレアが魅せる!!鍛え上げられた尻筋がフル稼働する無限スパイダー騎乗位で精力を根こそぎ奪い取る。ガツガツくる素人男にキュンキュンするクレアちゃん。肉厚巨根で不覚にも連続アクメ。クレアちゃんのアドリブ子作り中出しSEXで寿引退!? byヤリマンワゴン監督リズ
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 喫茶クレアをたどってみる
    喫茶クレアが気になりGoogleマップで検索、さらにストリートビューでヤリマンワゴンの軌跡をたどるという、自分の隠れたストーカー気質に気づかされる作品となった。 好みはあるだろうが蓮実クレア嬢の美しさはもはや浮世離れしたそれである。 そんなクレア嬢がヤリマンワゴンに乗って庶民を相手にしてくれる。 顔もスタイルも抜群だが、個人的には尻ははずせない。 とにかく大臀筋が素晴らしい。バックから突いた時の大臀筋の揺れ具合だけで射精に値する。 クレア嬢はただ美しいだけではなく、美を追求する姿勢にも妥協が無い事がわかる。 いい女は服を着てても脱いでもいい女なのだ。らしい。
  • アニメみたいな身体を駆使して女ふたりで淫乱旅
    このシリーズが大好きで毎回のように買わせてもらってます。 本当ならこのままテレビ番組とかにして欲しい。 エロの部分覗いてもひとつのプログラムとして成り立つと思います。 遭遇した人が羨ましい。 自分もヤリマンワゴンキーホルダー貰いたいです!!
  • 星5
    蓮実クレアさんのノリノリな感じとテクニックがいいですね。見ていて楽しいですし、最高な作品だと思います。
  • パッピーヤリマンワゴン!
    素人男をストリート逆ナンパして車中でパンパンするヤリマンワゴンシリーズに、蓮実クレアさん。 エロシーンの安定感は抜群。喋り、体位、フェラ、どれを見ても男の満足感を得れる事でしょう。 車中の会話シーンも味がある。ゲイ、アナル、オナニー。あと服の合間から見える脇チラがエクセレント。 SNSでプチ炎上した彼女ですが、今作はハッピー感があって非常に良いと思います。エロよし会話よし。会話シーンがいいAVは良作率高し。
  • 大好きなクレアさん
    クレアさんのスタイルと美しさはワールドクラス。リズさんとクレアさんの駆け引き、漫才師かと思うほど息ぴったり。スタイル抜群なクレアさんの優しさにも触れられる作品。この作品を見て出たいってつい思ってしまう。クレアさんの魅力が詰まった最高の作品
  • 得意分野でしょう
    この手の作品にクレアさんは相性抜群でしょう。 間違いないです。 楽しく、余裕で、エロすぎる身体、今回もナイスですね。
  • 某埼京線沿線
    知ってる駅前がロケ地。 こんなに興奮するとは知らなかった。 沿線ヤリマンワゴンいろいろ見てみたい。
  • 変わらずの評価
    もはや恒例のヤリマンワゴン そこそここのシリーズは購入させて頂いているが、面白さは安定。 女優の良い面をよく引き出している。 中出しさせて相手を焦らせるのも良く出てて満足度も高い。個人的には途中で断られたが二人組とかを捕まえての複数プレイも観てみたかった。みひなさんみたいにやられまくるクレアさんも観てみたい。第二弾でよろしくです
  • 姿、形よし。
    クレアちゃんの素を見れる貴重な作品。ヤリマンワゴンシリーズは特に、素をみれて、痴女的プレーを楽しく見れるので、この作品もアタリでした。
  • 期待値が高かっただけに…。
    蓮実クレアという最強のポテンシャルオバケなだけにもっと痴女的要素が盛り込まれてるかと思ったらそこまでエロくはなかったので残念でした。