FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、脱いだら…です。緊縛願望の巨乳社長秘書 奥田咲
才色兼備で優秀なキャリアウーマン社長秘書、咲。実はその彼女、仕事中にも衣服の中の素肌にはしっかりと緊縛が施されてあり、その違和感を感じながら仕事をするという趣味があった。社長を「ご主人様」とし、社長や部下、用務員などをあえて挑発する行為に及ぶことで、スリルを楽しんでいる。社長…いや、ご主人さまの言う事は絶対。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(7件のコメント)
  • ロング最高
    ショートも好きでしたがロングがめちゃくちゃ似合っててすごくエロいです 是非一度ロング状態で定点カメラ物のAVをお願いしたいです
  • 縄が..
    そんなに激しい縛り系ではないので安心してみれます。ただでさえエロい咲ちゃんのボディが縄で更に魅力が増しています。特に美尻が良い。
  • やはり縛りは巨乳にかぎりますね。
    咲ちゃんの身体は縛り映えしますね。 巨乳&くびれに、着衣&縛りが超絶エロくて堪りません。 また、全編社内(トイレも有り)での行為なので、そこも相まってグッときます。 ラストの社内輪●は見応え十分です。
  • もっと、身動きできないぐらいにガチガチに縛られて 
    激しくpakopakoされるシーンを期待したけど。あるいは手を吊るされたまま pakopakoとか。 髪型、そんんなに気になるのかなあ。私は、髪型、どうでもいいけど。(^_^;)
  • 美しい
    巨乳が縛られる姿は最早芸術の域ですね。 縛られた姿の美しさといったらAVのレベルこえてますねえ。 奥田咲のカラダは本当に素晴らしい。
  • 咲乳最高!
    利口そうな顔の咲ちゃんのフェラっていい絵ですよね。形の良い張りのある巨乳にピンク色した大きめの乳輪が最高です。お股に味付けのりを貼り付けたような陰毛も咲ちゃんのトレードマークです。会社で仕事してるのに服の下には下着がわりの縄って、咲ちゃんそれで電車に乗ってきたのかなぁ…。エロッ!
  • この身体だけで元はとれる
    緊縛とか興味ないです(なんなら願望とか言って最初から縛られてて、誰が縛ったの?てきな)。フィジカル的に同じレベルの子は多分居ます(数える程でしょうが)。ただエロく見えるとなるとなかなか居ない。緊縛って違和感という先入観があるので意外とハマらない事もありますが身体に目がいって全然気にならない。作品としては星2つですが画が映えたので3つで