この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30代淫乱真剣レズバトル 結城みさ 川上ゆう
団地妻・OL・体育教師…様々なシチュエーションでレズバトルを繰り広げる!ほとばしる汗、滴り落ちる本気汁…30代の女同士が卑猥で艶のある女体を絡ませ、ベロチューを交わし、秘貝を重ね合う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 体育教師がメインイベント
    ジャケット写真にもなっているように、体育教師のレズバトルがメインイベントで、時間も長く取られています。 今となってはだいぶ前の作品ですが、川上ゆうさまと結城みささまのレズとなれば、抜けないわけがない。みささまの引退作品をゆうさまが監督したくらい、仲が良い二人なので、単なるレズではなくレズバトルということで、二人の演技力の高さもうかがえるような気がします。 個人的には最初の主婦同士のバトルをもっと長く見たかったです。
  • ゆりゆり
    川上ゆうと結城みさのレズ最高です。(;´Д`)ハアハアこのレーベルの作品はほかの作品もキャスティングが良いと思う。画質はそんなに良くないですね。
  • 楽しめました。
    幾つもの花弁をイカせて来たレディ二人の共演 それも三つのシチュエーションによるイカセ合い これだけで買いなブツです。 それぞれのシーンで『らしさ』を楽しめる台詞に攻めを見れて楽しめました。 でも、物足りない 川上さん、結城さん、共に演技力に技量と現女優さんの中で最高水準の物を持たれている人、そんな二人のイカセ合いと見ると、絡みの本気度に質は高いのに今一つ盛り上がらない様に感じました。 3シチュエーションなど必要なかった気がします。1シチュエーションでジックリと絡み合うだけで十分に楽しめたように感じます。 それぞれに熱い空気が伝わって来る 良い攻め合いなのです。それゆえ、逆に「えっ?これでオシマイ?」と感じました。
  • 裏面のプレイ順番が違う
    どちらもプレイが手馴れてる女優さんですが この収録時間で3シーンは無理がある 演出も入れるので2シーンぐらいでやってほしいものです 最近、男しか出てないのにレズとかついてるのは意味不明なのがあって不思議です 女装やニューハーフを否定するつもりは全然なくて、どんどんやればいいと思います ただ、なぜそれがレズ扱いになるのかが謎ですね