この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の親友と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 相沢みなみ 合計8回の密着性交
ボクには付き合って3年になる彼女がいる。いつも笑顔で気の利く理想の彼女。そんな彼女の親友のみなみに出会い恋をしてしまった。人の道から外れている事はわかっているのに自分自身を抑えられない。彼女が研修で家を空けると知った日から1ヶ月間オナニーもセックスも禁止しみなみとこの間ハメまくる為に精子貯金。禁欲生活から解放されたボクは彼女がいない数日間、朝から晩までみなみと何度も何度もヤリまくった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.66点
総評価数 65(10件のコメント)
  • 最高の○日間
    この中に出てくる彼女には悪いが、僕もぜったいみなみちゃんと浮気しちゃいます。とにかくみなみちゃんが可愛すぎます! 今までの作品であまり見れない、素の部分がめちゃくちゃ見れて、それがめちゃくちゃ可愛かったです。 肝心のエッチも短いコーナーもありつつも抜きごたえありまくりで、お得感ありまくりでした。こんな可愛い子にあんなに求められたら金玉空っぽにしちゃうなぁと思いました。 携帯動画のフェラが生々しくて、個人的には抜きまくりました。 本当に素のみなみちゃんが可愛くて恋しました。みなみちゃんの陵●作品好きでしたが、こういう作品もいいですね!ありがとうございます!
  • 安定のかわいさに芝居がうまいから引き込まれる
    このイケナイ事をしている感じがなんとも言えないエロさと興奮を掻き立てる。 ちょっと部屋をあけたらすぐに彼女の親友を引き込む辺りが最低の男だとは思うけど、ぶっちゃけ自分もやってみたい。 そんな願望を思い出さる。 とにかくやりまくるために禁欲してそれを一気に発散するところが生々しくていい。 いつもはストリーミングで買うけど、追加でダウンロードもしてしまいました。
  • 最高傑作
    素っぽいところが出ててみなみちゃんが可愛くて最高の作品。 色んな求め合うセックスが見れて抜きまくった。
  • 安定
    やっぱり安定の相沢みなみ。 同じ事務所の深田はFANZAがゴリ推ししてるけど相沢みなみをもっと推すべき。 10000倍良い女
  • 今イチオシ女優
    知ったのは最近だけどイベントでも神対応な彼女にハマった。 この作品はそんなみにゃが日々やりまくる作品。 こんな日常送れたら死んでもいい
  • きれいな女優
    大好きな女優さんなので結構購入してますが、今回はカメラアングルが悪くてみなみちゃんがよく見えにくい
  • やっぱり嬢王
    みなみちゃんが可愛いのは当然だけどやっぱり日本一取るだけの事はあるなって思うぐらいの演技力。
  • 良い
    この頃が一番良いですね。 パケ写は、かなり評価高いんですが。
  • エロかわ
    スレンダー美女の相沢みなみさんに誘惑される。小柄ながらすらっとした手足とキリッとした顔つきでとても誘惑的な女優さんである。
  • こんな友達欲しい
    みなみちゃんの、エロい言葉、仕草がとにかく可愛い。このシリーズもっと制作して頂戴。