この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎妻2穴貫通アナル陵● 夢野りんか(23歳)
【※2穴挿入・アナル拡張・野外浣腸※】学生時代のセミナー体験ですっかり農業にのめり込みになったりんかは、卒業後、地方農業を営む旦那と結婚。真面目そうなのにアナルSEXで豹変する淫乱エロ雌!最初は戸惑っていたが、アナル行為が始まると本性さらけ出し。野外浣腸から3点責めされ、仕上げに2穴姦淫されると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • キレイなそそるケツ
    いいケツしてます ケツ穴もぱっくり開いて2穴もこなして 見た目とは裏腹にかなりいい女優さんですw 普通に居てそうな感じの人ですが ひとたびセックスしだすと コレがかなりのエロい女って良いです 他のDVDも見てみたくなりました
  • 女優は良いけど撮り方に不満
    女優は綺麗で声も良く、ハードなプレイもこなしていて良いです。 ただ撮り方が悪く、特にアングルが常にちょっと引きの物足りないアングルで せっかくの女優の頑張りが無駄になっている感じにイライラします